--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/02/05(Fri) 18:15:43
行ってきます!
CATEGORY:crescenDO CAMP
明日からいよいよcrescenDO CAMP #5 だよ!
てことでこれから前乗りでキロロに行って来ます。
コーチ、スタッフはみんな朝から行ってコースチェックやらキッカーチェックやらしてるんだけど…私は仕事を休めなくて夜からー。
毎年、数人は「夜から行くわー」とか「前乗りできないので当日いきまーす」とか言って前日滑れるのは4~5人なんだけど…私が参加出来ない今年に限って、私以外全員滑れるってどういうことなの??
なにそれ絶対楽しいのに(目的はコースチェックです笑)私だけ仕事とか!!

……はいはい、そういう間の悪い人ですよね私は。

なんか陽子がひどい記事をクレキャンブログにアップしてた…ちょっとー!(笑)

てことで、今年はどんな参加者に会えて、どんな楽しいことがあるのかなー?
なんてワクワクしながら……いってきまーす!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
来年こそは、、、マジ参加の方向で考えてます!
2010/02/06(土) 00:11:02 | URL | けろっち #MvoyPwPU[ 編集 ]
お疲れちゃん♪

キャンプにも1度参加してみたいわ~

日曜日こっそりキロロにいたのは内緒☆
2010/02/08(月) 16:28:42 | URL | nonox #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 23:49:19 | | #[ 編集 ]
>けろっち nonox 管理人のみ閲覧の方
ぅおう!遅すぎる返事でごめんなさい!
ま、いいか(笑)

>けろっち
よっし!来年はマジ参加ね!聞いたからね!
つか、うんほんとにそろそろ北海道に上陸して私に会うべきだと思うんだ。


>nonox
いや、nonoxがキャンパーの中にいたら困るわ!
パーティーのときにどんだけ飲まされるかわからん的な意味で!(笑)
わ、私はみんなをまとめなきゃならないのよ?酔っ払ってる場合じゃないのよ?
ていうかキロロにいたとか!ばかー!声かけなさいよう~(笑)

>管理人のみ閲覧の方
おお!いつもありがとうございます!
そ、そしておめでとうじゃないですか♪
将来のオリンピック選手を育てなきゃ!(笑)
2010/02/18(木) 20:17:51 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/519-f6415d5e
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
