--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/03/15(Mon) 23:55:52
ここ1カ月くらいのこと
CATEGORY:ヒビノコト
いつものごとくテキトーに写真中心に(笑)
写真のサイズがバラバラだけど気にしなーい、ていうか設定間違ってサムネの画像が粗いし。
クリックして大きくすればまあアレだけど、別に大きくするほどでもないしね。

maenorikanpai   itaippai
【左】クレキャンの前乗りでスタッフみんなでかんぱーい!
(飲み過ぎて気持ち悪くなった)
【右】女約40人分の板もこうなると圧巻(たくさん参加してくれてありがとう!)

ishikawan   terebitojump
【左】石川県からゆかいなヤツらが遊びに来たのでニセコで滑ったり
(いい雪だった!)
【右】雪まつり会場でPARK AIRのナイトセッションに参加させてもらったり
(出来ない子ナンバーワンの私)

oogosho   kacchi
【左】イケイケの若手はもちろん大御所もたくさんな控え室!
(場違いでさーせん!と小さくなってたよ)
【右】カッチくんのお尻やぶけてたよ(笑)



haisha   suke-to
【左】車が廃車になったり(詳細は聞かないでー笑)
【右】オリンピックで真央ちゃんを見て感化されてスケートに行ったり(単純)

bigair2010   bigairobuje
【左】TOYOTA BIG AIRを観に行ったり
(寒すぎて足の指ちぎれるかと思った!毎年観に行ってるのに学習しな過ぎ)
【右】会場の隅っこにあったこのオブジェが可愛かった!
(ただのお面の後ろにキャンドルがあるだけ)

osasoupcurry   hinacake
【左】オサのスープカレーを食べたり(相変わらず美味し!)
【右】ひな祭りでケーキを食べたり(お、女の子の節句だから…女の……子、の)


uchippanao  sacchi
【左】直ちゃんと打ちっぱなしに行ったり
(雪に向かって打つと落下点がよくわかりません!)
【右】石川県からさっちが遊びに来てくれてスープカレー食べたり
(お土産ありがとー♪)

bi-ruman   nao_kouen
【左】真央ちゃんに感化されて(また笑)ビールマンの真似したり(雰囲気重視!)
【右】家の前の公園で雪遊びしたり(直ちゃんハンドプラント1秒前!)




こんな感じの1カ月だったー!
…どんな感じだっつーのー!(笑)

とかこの記事を書いたの実は3月中旬……あれ?もう3月終わるよね??まあいっか。
もうこのブログに日付なんて無い。そういうことにする。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
なんだかいろいろ楽しそうだ~。
2010/03/30(火) 23:44:56 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
まとめ過ぎじゃねっ!!
スケート行きたかった~~
ハンドプラントなんて今の私にはないっ。

スープカレ~食べた~い!!!
2010/04/06(火) 17:46:31 | URL | aki #-[ 編集 ]
>けろっち aki
>けろっち
キミは全部読んでくれるとわかっていた!
そしてコメントしてくれることも。
う、嬉しいんだからっ!(笑)


>aki
スケートね、きっとあきははしゃぎまくるんだろうなー(笑)ていうか滑れるの?
今のあきにハンドプラントなんてされたら私が泡食うっつの!
あは、スープカレーは腕をちゃんと治してまた北海道に来たときにたらふくご馳走するから!
だからまずは治すことに専念するんだよー?
応援してるからね?
2010/04/06(火) 21:44:01 | URL | カズハ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/524-8cb19225
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
