--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/03/20(Sat) 23:55:15
ボウルとハンドプラントとセクハラ
CATEGORY:09-10カッソウキロク
毎年恒例、ムラサキスポーツのイベント(ボウルセッションやら試乗会やらライダー選考会やら)に行ってきた。
まあ、ボウルしかやってないけどね。
直ちゃんと2人で出動!本日の2人の目標は「ハンドプラント」
私はほとんどやったことが無くて今年挑戦し始めたんだけど…なかなか上手く出来ないね?
そして直ちゃんは…2年前のこのセッションでカッコいいのをキメてたんだよ!
nao_hp_080330.jpg
ほらね!(雪しぶき的なのが全く上がっていないため合成疑惑が出た写真だけど笑)

なのにそのカッコいいのがどこかに家出中の直ちゃん…てことで2人で何かっちゃーハンドプラント!
いやー結局2人してまともにメイク出来なかったんだけど!(笑)
でもめーっちゃ楽しかった。
直ちゃんと滑ると笑いが絶えないし、いろんなことにチャレンジしたりとかめっちゃ上げ上げになるんだー。
今シーズンうちにステイしてるから当たり前だけどセッションする機会が多くて嬉しいYO!

えーと、相変わらずたくさんの人に会ったので写真載せとく!
100320atsushi 100320nono
【左】あつし
今シーズンはTOYOTA予予選で優勝したり、パイプ地区大会で優勝したり、イケイケだなー。でも黒い、黒過ぎ!(笑)
【右】のの
アホなイケメン。いやーモテるんだろうなー…でもアホ過ぎ(笑)

100320yassy1 100320yassy2
やっしー!
左の1枚を撮ったら「待って待って!」って右のポージング。ほんと周りを楽しませ上手だなーと。とりあえず氷室京介風だね!とか言っておいた。大怪我乗り越えて山で会えて幸せ!(私が)

100320su_san 100320andy
【左】すーさん
なんか手前に説明書いてるからいいや(笑)
【右】ANDYさん
あまりにもフツーの1枚。こうしてると座ってくつろいでるただのオッサンなんだけどなーヨコノリすると神様なんだなー。オッサンとか書いて怒られるかなぁ(笑)

100320naho 100320miyatakesensei
【左】水木奈歩ちゃん
社長って言った方が有名かな。奈歩ちゃんとはかなーり古いんだけど(たぶん奈歩ちゃんが北海道に来だした年から)ひっさしぶりに会った!相変わらずアホだった。顔面骨折中…。「昨日から鼻水出まくりで!ハナミズキ!」とかいかにも「上手いこと言った!」ってどや顔しながら言ってた(笑)
【右】宮武先生
登別大谷高校スノーボード部の先生。私は地元が登別なこともあっていろいろな縁でお知り合い。クレキャンの春ツアーでポールバーン貸してくれたりするナイスガイ!オリンピックの時は例のアレで全国ネットのワイドショーとかにも出てた!テレビ越しでもナイスガイだった(笑)この日はFISのスノーボードクロスの大会で来てたんだけど記念に撮って貰ったー。

100320nao_non 100320yuuki
【左】直ちゃんのんちゃん
なおちゃんの頭のカタチが変なのはメットをかぶっているから。顔が変なのはいつものこと。
のんちゃんは某所でスチール撮影の後にかけつけてたー!
私二重あご。
【右】佐賀優輝!
ここに何度か登場してる(よね?)春から高校生のデキるレディースボーダー!ちょっと!720の練習をしてるですって!?どどこまで上手くなる気だ!(笑)直ちゃんが「ギャルっぽく写る」とか言い出したので同じようなポージングをしてみたものの、何やってもアラサーがにじみ出るだけだった2人(直ちゃんは「壱葉ちゃんと一緒にせーへんで!」とか言いそうだけどー)


100320nao
はいはい、変顔変顔!!(笑)
この小道具(ソフトクリーム)があればエロ顔とか出来ると思うんだけどねー?無理だよねー?
セクハラについて触れるの忘れてた!(笑)
くだらないので隠す。

この日のボウルは、というか毎年このボウルはdkcことデカチョウがデザインしてるわけで。
で、テキトーに遊んでたら、私の後ろにデカチョウが並んだのよ。
板はくとこって結構狭いんだけど、私がビンディングつけてたら、ほら、前かがみになってお尻突き出す格好になるじゃない?
後ろにいるデカチョウが「壱葉のケツが俺の目の前に!」とか言い出す。

ちょ、セクハラ!←私の発言

しょうがないので、その後前後が逆になったときに私の目の前に突き出されたデカチョウのお尻を撫でてやった!

ちょ、逆セクハラ!←デカチョウ発言

そしてまた私が前、デカチョウが後ろになったとき……やだ、私のお尻をツンツンするなんて!
まじセクハラじゃね!?と思って振り向いたら。
板の先でツンツンしてましたん。

触るのは気が引けて←デカチョウ発言(気が引けるというより嫌そう笑)

ちょ!セクハラとかいうレベルじゃなくね!?
うん、それだけの話。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/526-aa6a2ae0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
