--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/03/23(Tue) 23:55:42
板は違えど…なんだっけ?
CATEGORY:09-10カッソウキロク
直ちゃんのブログタイトルを真似しようかと思ったけど思い出せなかった(笑)

この日キロロは相変わらずのパウダー!何これほんとに3月末なの?
ウッハウハ!どこ言ってもダーパウ!
楽しくてスキーヤーの友達のことは無視して(いや無視はしてないけど笑)スノーボーダー3人おおはしゃぎ!
東京から来たスキーヤーの友達(基礎系なのでパウダーとかあんまり滑ったことナシ)に
「ごめんごめん、午前中だけ我慢して!」と謝りながらひたすらパウダー。

ふう。楽しかったね!(昼休憩)

さて午後からはー。
100323ski_kazunaosa
はい、スキーです!レンタルしてまでスキーです!

私とオサは実はカービングスキーに乗るのが初めて!え、うちらいつからスキーやってないの?(笑)
てことで、スキーヤーの友達の本領発揮!私たちピヨピヨなので教えてください!!
……と思ったら、うーん、まあ私とオサは道産子なのである程度滑れるよね。
そして「うちも滑れるでー」と豪語していた直ちゃん!
フィギュアスケートしに行ったときも同じ発言をしてて、氷の上に立った瞬間に「あかんあかん!」言ってたからね。正直信じてなかったよねうちら。
……と思ったら、あら上手!むしろ私が一番下手くそなくらい!

そしてうちらのスノーボーダー的思考によるスキーエンジョイ作戦が…結局スキーヤーの友達は午前中とたいして変わらないことに!ご、ごめん!(←全然反省してない

グラトリ的なことやりたいよね!
壁を見たら当て込みたいよね!
プチパイプがあったらリップから飛び出したいよね!何なら回したいよね!
パウダー見たらスプレー上げたいよね!
マッシュ見たら飛びたいよね!!

kazuhaski
どうこれ!?私、私!ザ・スキーヤー!って感じじゃね?(笑)

とまあそんな感じでいつもどおりの私たちでした。
1本目はわりと腰が引けてたとこもあったけど、1本滑るごとに上手くなるし、板さばきとかエッヂの使い方がわかってくるから楽しい!!
スノーボードの初心者…というか、キャンプに参加するようなくらいの感じだよねこれ!?
と思い始めたうちら。
あーキャンパーはこんな気持ちでいるのかな!なんていらんことを考え始め…。
まあ、うん、キャンパー目線を経験したような感じでこれもまたヨシ!ということで。

あまりに楽しくてナイター照明がついても「もう1本!」みたいな。
いや、マジで楽しかったよスキー!
これはぜひともいつものメンツ(スノーボーダー)みんなでスキーをやりたい!
なんて思いながらー終わり。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/529-23b152ec
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
