--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/04/06(Tue) 07:30:12
crescenDO spring TOUR#5
CATEGORY:crescenDO CAMP
今年もやるよー春セッション!!

し、締め切りが明日だっていうのに記事上げるの忘れてたわけじゃないんだからっ!
ギリまで参加を迷ってる人とかに追い討ちをかけようっていう、そういう作戦だよ、ほんとほんと!!

はい、ウソです、もたもたしてたらこんな日になりましたさーせん(笑)
と、とりあえず告知!!


スプリングツアー今年もやります!
楽しく遊べる貸切パーク&ツアー特別メニューの美味しいコースランチをご用意!
キャンプではなくセッションなので、軽~い気持ちで参加しませんか!?

■日 時  2010年4月11日(日) 8:30~9:00受付(マウンテンセンター内)
■場 所  キロロスノーワールド
■参加費  4,500円(リフト1日券、昼食代、セッション料込み)
      ※シーズン券をお持ちの方は3,000円になります!

詳細はcrescenDO CAMPブログへ



キャンプに参加してた人も参加してない人も関係なく、みんなでワイワイ騒ごうYO!
ダイヒョウなりのお勧めポインツ!

貸切パークあります!
 ・キャンプのときと同じくらいの大きさのキッカーもあるので、キャンプの成果を見せ
  付けたい人は参加必至!
 ・春のシャバ雪で練習したい人に最適!貸切だからモジモジする必要もナシ!!
 ・クォーターもありますちょうどいいサイズ。むしろ私はこれを練習しに行く!(笑)
 ・BOXもあるよー今シーズン中にあのトリックを!と思う人はどんどん入るべし!

・レストラン貸切でツアー特別メニューのランチ!
 ・これヤバイしょ!キロロのご飯ってマジで美味しいから困るよね!(困らないけど
 ・あ、上にコースランチって書いてるけどビュッフェスタイルです、むしろたくさん
  食べれていいよね!?(笑)
 ・で、で、デザートまでつくんですか!?それでリフト券とセッション料がついて友
  達も出来て4,500円って安くない!?…主催者がこれ言っちゃダメですね、テヘ。

ライダーも一緒に楽しみまくる!
 ・キャンプではなくセッションなので基本的にコーチングはありません!むしろコー
  チに教えてくれてもいいよ?(笑)
 ・たぶんコーチが一番楽しむんじゃないかってくらいフリーダムにセッションするの
  で、ライダー達の普段の遊び方を盗むチャーンス♪
 ・私あたりフリーダム過ぎてはしゃいで爆死しますけどねいつも(←だめじゃん笑)



っとこんな感じかな。
いや、マジ絶対楽しいよこれ。
パークだけじゃなくて普通にフリーランもするよー。コーチの後ついて行くとおもしろいと思うな。
もちろん1人参加も大歓迎!
キャンプもそうだけど、毎年このセッションで友達が出来たりするよ!
とにかく普通のセッションなので、むしろコーチに教えてやるわい!な上手い人が来てくれたら喜びます、主に私が。だ、誰かハンドプラント教えてー(切実

締め切り過ぎてももしかしたらどうにかなるかもしれないっていうか、ダイヒョウパワーでどうにかしちゃうので連絡ください!たくさんいた方が絶対楽しいよね!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/530-b6f01a4b
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
