--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/04/18(Sun) 23:55:41
アメリカンスポーツ試乗会
CATEGORY:09-10カッソウキロク
私の所属ショップ、アメリカンスポーツの試乗会で札幌国際へ!
当初はアメリカンだけの試乗会だったはずがいろんなところも参戦して…という流れで結構大所帯。
他にも
クルーズ、アクティブスピリット、秀岳荘、バートン、サロモン、ヨネックス、F2などがブースを出してたよ。
私は搬入のお手伝いはナシだったので、ちょっとだけ重役出勤。
アメリカンのブースに向かおうと思いロッヂを出るとまず秀岳荘の栃内さんに遭遇!ご挨拶。
あー写真撮るの忘れた!残念。
ノマド(札幌の山岳ガイド会社)のハイテンションガイド奈良っちにも会ったのになー。
そして最初のテントで、この間のクレツアでゲストライダーもしてくれたむっちゃんに遭遇……ていうかアメブースに向かう途中で出会った人たち。
PAP_0016_320.jpg
むっちゃん/今野むつみ。アゴの青タンは消えてた!(笑)

PAP_0022_320.jpg
なっちゃん/土井奈津子。トリノオリンピックお疲れさま!

PAP_0021_320.jpg  PAP_0020_320.jpg
【左】カワ。スノーボードクロスのプロ。礼儀正しくていいヤツ
【右】たっきー。相変わらず爽やかイケメン

PAP_0017_320.jpg
子出藤ファミリー/お父さん、広大くん、歩くん。囲まれてホクホク♪
PAP_0014_320.jpg
おしょう/入江くん。DEATH LEVELの紹介とか説明とか…珍しく仕事してた(笑)
他にもたくさんいろんな人に会ったけど、写真撮ってないやー。
とりあえず、すーさんがブーツ忘れて「滑れねーのに来ちゃったよ!」とか言ってたのには笑った。

あわわ、アメリカンブースにたどり着けない!!(笑)
のはまんざらウソではないけど、ちゃんとアメリカンスポーツの試乗会テントに到着。
PAP_0019_320.jpg
マイダーリン&マイハニー
我らがボス、内野社長に会ったら「ダーリン♪」と抱きつくのはもう恒例(←私の中で
そしてアメリカンを裏で操るデキる女、細貝ちゃんに「ハニー♪」と腕を広げるのも恒例(←ウソ、初めてやったけどちゃんと飛び込んで来てくれた笑

そして、ちょっとウロウロしてたら遭遇したのがこの人!
PAP_0018_320.jpg
世界のライオ田原!今はライダーをやりつつサロモンの営業マンとして大忙し!
ちょっとー!聞いてないよーまた知らないうちに札幌上陸してたの!?
と、世界のライオに対してエラそうに文句を言う私にライオくんはいつも優しい(笑)
そして「6月にまた来るから!そのときはちゃんと連絡するから!一緒に飲もうよ!」とのこと。
…ほんと?
とりあえず無理やり約束をとりつけた!えへ。

さてこの写真でおわかりのように、オサと2人で行ったけど現地でmaather396クリエイターのまあと遭遇!
もちろんmaather396のアイドルももたんも一緒♪
てことで、前の週にやっとフロントターンが数回出来たというももたんレッスン開始!!
いやー子供ってスゴイね!
この日だけで結構普通に連続ターンが出来るようになったよ、それもなかなかいいスピードで!!
ももたんは、母親であるまあの影響で私のことが大好きなんだけど。
いや、これ自分で言うのもどうかと思うし、まあとは結構付き合い長いのにアレなんですけど…あの人「私は壱葉のファンだから!」と公言して憚らないのデス…。
そんなわけで三國家では私は「スゴイ人」で通っております…やべーももたんにいつまでもそう思ってもらえるように頑張らNight!!

と、ももたんレッスンをしつつ、試乗をしつつ。
いろんな人を見つけては「一緒に滑ろー♪」と滑りつつ。
この日一緒に滑った人
オサ、まあ、三國くん、ももたん、入江くん、むっちゃん、ほし兄、しゃくさん、ちーちゃん、アサちゃん(?)、子出藤兄弟、SARAさん、ウディー、元子ちゃん、ちょんぺー……あーあと誰だっけ?(笑)まあそんな感じ!
PAP_0013_320.jpg
通りすがりにチャレンジを飛ぶユウキを激写!ちっカッケーな!(笑)

途中ヨネの試乗したときなんか、子出藤兄弟をはべらかしたからね!3人ゴンドラとか嬉しくて鼻血出そうだったよ!?(笑)
あああもう!あの兄弟は本当にイケてる兄弟だよ。
素直だし、礼儀正しいし、ありえないくらいボード上手いし、maather396を好きでいてくれるし!!
次のソチオリンピックとかマジ狙えるしね!頑張れ子出藤兄弟!

あ、なんか試乗会関係無くなってきた(笑)
まあそんなこんなでいろんな人と会って、いろんな人と滑って、超楽しかった!!
あ、一応ちゃんと、片付けとかは手伝いましたよ?ほんと、ほんと。

そんなわけで4月25日(日)には中山峠スキー場で試乗会やります!
今シーズンラストチャンス!?な感じだと思うので、気になる板がある人は中山集合で!
無い人も、パークが調子いいらしいし集合で!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/532-b2aa9874
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
