--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/04/24(Sat) 23:55:37
今までにどれくらい…
CATEGORY:ヒビノコト
人の結婚式に出たかな…とちょっとカウントしてみた。
けど、数え切れないくらいに出てた!(笑)
いや、数え切れるけどめんどくさくなったーたぶん40~50回くらい?
その全部の会費やらご祝儀やらを考えると結構だよね!自分は貰ったこと無いのにー!
とか言っているとブログの内容がしくじり女みたくなっちゃうので本題に。

女子ジャンプ界のパイオニア、世界の山田いずみの結婚式に出席してきたどー!
さすが有名人…すごい人数、すごいメンツ!
笑いあり、笑いありの(あれ涙は?笑)のいい式でしたん。
izumi1
おお!キレイ!私が2人の肩に手を回してエラそうだけど…(新郎の顔出しはOK貰ってるよ)


私、現役時代にファンだったコンサドーレ札幌コーチの深川友貴さんと友達になったよ!
(……え、友達?勝手に友達呼ばわりな気がするけど、いや、いいんだ深トモさんいい人だったもん!)

私、あの金メダリストの船木さんと写真撮ったよ!超接近して写真撮ったよ!(迷惑)

とか雑談はさておき式の様子を。

izumi2.jpg  izumi8.jpg
【左】ケーキ入湯!(あれ?私のPC入刀って変換されない!笑)【右】キャンドルサービス!

izumi13.jpg  izumi12.jpg
乳頭されてたケーキはこんな!さすが(元)世界一の女子ジャンパー!

野球をやっている新郎のために、あのアニキ(阪神の金本)からサインと写真がいずみちゃんからサプライズプレゼントされてた!
おお、さすが有名人!そんな人脈がー!
ちょっといずみちゃーん、私に松井(ヒデキカンゲキ!)のサイン貰ってくれない?(笑)

izumi5.jpg  PAP_0028_320.jpg
料理はこんなんの他に豪勢なコース!めっちゃ美味しかったのでペロリした!

そして余興は女子ジャンパー集結!
モー娘の歌を替え歌で、めっちゃ可愛い振り付けで~!

izumi7.jpg
着ているのはジャンプ飛ぶときのスーツを切って改造したもの!

izumi6.jpg
途中こんなスゴ技も飛び出す!

…これはアレですね、私がやろうとしたら
kazuha_jump3.jpg
こんなことになった例のヤツですね(笑)

替え歌の歌詞がもうね、いずみさんありがとう~!みたいな内容でね、良かったわー。
何よりみんなすごく楽しそうだった!女子ジャンパー仲いいねー。


ということで、あとは写真を中心に続きを読むに記事にしておくけどー。
一応、一緒に写真に撮った人とかには必ず「ブログに載せていいですか」と聞いてはいただんけど。
酔っ払ってる人もいたしねー了解を得ていても念のため隠す感じで!
スノーボーダーならどうでもいいんだけど、異業種の方達には気を使います(笑)
てことで、いろんな人つかまえて写真撮ったので載せる!
基本的に常に私が一緒に写ってる……いや、記念だからさ、ねえ?

izumi3.jpg
せいこ(小浅星子
可愛いの!「壱葉さん一緒に写真撮ってくださーい♪」だよ!ああんもう、私そういうのに弱いの!ツボつきやがってー!(笑)思わず頭ナデナデしてやった(キモいですね)

izumi9.jpg
高梨沙羅ちゃん&お母さん
同じテーブルだったので撮ってもらった!お母さんは隣だったので馴れ馴れしく話しかけまくり!(スイマセン!)あああもーう、沙羅ちゃん可愛いーしかも平成8年生まれって!これからが期待の選手だあー!頑張れ!!
ていうかお母さん若くてキレイ…たぶん私とそんなに歳変わらないんだろうなぁ?聞かなかったけど。


izumi10.jpg
伊藤優希ちゃん
女子ジャンプ界一番の期待の星☆
同じテーブルだったのをいいことに、私かなりのミーハー心を持って「一緒に写真撮って!えへへ」って気持ち悪くすり寄ってみた!
そしたらオサも「私も私も!」って来た(笑)
中学生…お肌ピチピチ過ぎますね!(すぐそういうとこばかり見る悲しい熟女魂…)


izumi4.jpg  izumi11.jpg
【左】元コンサドーレ札幌(元コーチ)深川友貴さん【右】金メダリスト船木和喜さん
はいはい、ミーハーミーハー!(笑)
いや、だってマジで私現役時代は深トモさんのファンだった(地元が一緒なのだ!)しさ、女子ジャンパー達と談笑してるとこに割りこんでいきり立って近づいていくってものさ!
そんで名刺交換したらなんと「あ!噂の壱葉ねーさん!」ときたもんだ。
いずみちゃんのブログに登場した雪女会の記事にて私のことを認知してくれてた!超嬉しかった!

そして、ふ、ふ、ふなきぃ~~~さんじゃないですか!
そりゃいきり立って近づ…くのはちょっと躊躇われたので謙虚にね「スイマセン船木さん、一緒写真を撮ってもらえますか」と言ったら快く「いいよー!どのカメラ?シャッター押すよ!」ときたもんだ。
いや、そんなベタなノリはいらないっす!私、「一緒に」って言ったし!!っと、うっかりツッコミを入れてしまいました…あああ謙虚さ台無し。
そして私が中腰で近づいていったものだから、目線を合わせてくれた船木さんと2人、なぜか床に座り込むことに(笑)

てことで楽しい式(私にとって笑)も終わり、次は2次会だー。
クジ引きとかあったけど、もちろんそんなの私は当たるわけなし!!
てことで写真をば。

izumi16.jpg
あゆか(竹田歩佳
あゆかはもうね、ほんと可愛いの!(私それしか言って無いね笑)私の誕生日のときは携帯におめでとうメールをくれたりとかして、ああーんもう、私のツボを!
そして働き者…2次会では常にフードを配り、遠くから「壱葉さーん飲み物いりますか?」と声をかけてくれたり、さすが体育会系!

izumi15.jpg
えりな(嘉部恵梨奈)
えりなは初めて会ったんだけど、長野から結婚式のために札幌入り。
大学卒業後にスポンサーが見つからなくて頑張ったんだって!今はゼビオスポーツ所属で、試合とか遠征が無い日はゼビオで販売員をしているらしい!
うあーどこの店舗か聞き忘れたぜ!ここ読んでる長野人(いないと思うけど)はえりな探しをするといい!


izumi18.jpg
みさき(茂野美咲
みさきはこの日頑張ってたー。女子ジャンパー達をまとめて余興したり、2次会では司会やってたり。
忙しそうだったのであまり絡めなくて残念!
デッカいリボンつけてるだけで、別にディズニーランド帰りじゃないよ?(ミッキーかよ!笑)

izumi17.jpg
船木さん
また船木さん!(笑)いや、だって近くにいたから!えへへ。
すっごい明るくて気さくで、みんなの盛り上げ役だった。
ていうか調子に乗って寄り添い過ぎた私…えへへ、えへ。



おまけ(ボケてるけど)
izumi14.jpg
2次会終了間際にみんなで写真を撮ることになったのでフロア中央に集まってたとき。
船木さんが近くにあったテーブルの上のカメラを見つけていきなり撮り始めたのを撮った写真。
「おおー!?これすっごい連写!おおーーー!!」とか言いながらカシャカシャカシャー!と。
実はそれ、オサのカメラだったっていう話。
写真撮影が終わったので「船木さーん、それこの子のカメラなんですよ」と言ったら「おお、じゃあ一緒に撮ろう、新郎新婦入れて4人で撮ろう」とオサを連れていずみちゃん達のとこへ移動。
私が写真を撮ろうとしたら、なぜか撮らさんない(北海道弁)

船木さんが連写し過ぎてメモリーを使い切っていたというオチ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/534-74f968b1
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
