--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/05/18(Tue) 23:55:23
深友の会!
CATEGORY:ヒビノコト
いずみちゃんの結婚式で友達になった深友さんこと「とも兄」が主催の飲み会に参加!
「今度飲みに行こう」とは言ってたけど…とも兄カッコいいぜ!社交辞令じゃなかったー。
私も社交辞令はあんまり好きじゃないので、こういう人大好き。

この飲み会(正式名称は「深友部会」?)は不定期に開催されている、という情報のみで誰がいるかもよくわかんないけど、即答で「行きまーす!」と返事。
いずみちゃんもいるのかな?とか思ったけど、いなかった…残念。

てことで、とも兄以外は誰1人として知り合いはいなかったけど、そんなの関係ねー(古いってば
ちょっと遅れて着いたら既に宴は始まっていたけど、「どーもどーも、壱葉です、初めまして、どーも!」みたいなノリで…ずうずうしくど真ん中の上座に座る。
いや、ウソ、なんでかわかんないけどその場所に案内されちゃったから…。

100518_2237~01_320
いやーみんな楽しそうで

ラジオパーソナリティ、雑誌の編集(でいいのかな?)、占い師だったりボーカルだったり、私が前にいた会社の人、テレマークスキーのワールドカップ選手…おおう、いろんな人が!!
まんべんなくいろんな人と話して、超楽しかった。
楽し過ぎて、気づいたら結構飲んでたのでだいぶ酔っ払った…次の日結構酒残ってて辛かったー!

いやーほんといろんな出会いがあって最近は楽しいなー。
とも兄、またぜひぜひ誘ってね!!

100519_0218~01_320
帰り、ビルの出口まで送ってくれた2人
なんで3人揃ってこんなに冴えない顔してるんだろ……(笑)

深友さんブログの該当記事
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/538-5b2b682b
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
