--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/09/08(Thu) 12:53:43
アッポー
CATEGORY:ツブヤキ
なんか、アップル社がモトローラと共同開発で携帯電話を発表したって。
iPodと携帯電話が一緒になっちゃったって。
すごいなー。
ますますアップル信者が増えるのかな。
うちのマック使いとか筆頭に。

たいした情報は無いけど見たい人はこのニュースでもみてチョンマゲ。
まだアップルの日本のHPでは情報公開してないみたいだし。
 ↓
このアッポーの人いつも発表のときにいろいろ説明してるけど何だかミュージカルとか見てる気分になる

あ、アッポーがらみでもう1コ。
この間急にiPod買おうかな?って気になってヨドバシ病院行ったついでに見てみた。
結局パソが退院するときにでも買おうかなってことで未購入だったんだけど、なんか今日新しいiPodが発表された!iPodnanoだってさ。
アイポッドなの(笑)
んーこれにするかどうかはわかんないけど、とにかくこの間買わなくて良かった!私にはマーフィーの法則がつきまとっているので、こういう「買った直後に新しい機種が発売!」とかそういうの、絶対あぶないもん。
ちょっとしばらく買い物はイロイロ慎重にいこうかなーと思いまふ。
でも、そんなときに限ってセールを逃すとか、さらなるマーフィーの法則にはまる予感。ほげー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
ほらねー
今日まっ先に教えようと思ってたけど、さすがに情報早いわね。
買物はじっくり吟味するに限ります。
2005/09/08(木) 15:21:40 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
うっさい!
そんなチミは
「吟味しすぎていざ買うときには売り切れもしくは製造中止」
という法則にやられてしまえ!
買い物は勢いである!ふん。

ちなみにこの情報はノースウェーブからGETではないよ。
朝の習慣、ニュースサイト徘徊さ!
2005/09/08(木) 15:51:50 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
なんでみんなiPod使いたがるんだろ~?
まわりがiPodだらけだから
おいらはソニーかアイリーバでいこうかなぁ~と
考え中だけど。。。。
ホボ車で移動していてナビとかが
MP3とか対応なので、いつ使うんだ???
と使い道を考えてます。。。
2005/09/08(木) 21:50:35 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
>SNOWY
んーわかる!私も特別にiPodがいいわけではないのよ。
ただ、i tunes Music Storeを利用したかっただけで。
で、それも別に調べたことなかったのねーただ漠然とやはりiPodが必要かしら?と思っただけっていうか。
でもつい最近別にiPod無くても利用できると知ったので、もはやiPodへのこだわりは皆無になりまちた。
かといって他に欲しいものがあるわけでもないので、別にiPodでもいいっていう…まーようは何でもヨシです(笑)
2005/09/09(金) 08:46:07 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/55-aec06cbd
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
