--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2011/03/23(Wed) 22:12:18
crescenDO Spring TOUR #6
CATEGORY:crescenDO CAMP
さて、そろそろこの時期がやってまいりましたっと。
春雪でみんなで遊ぼー!

今回は震災のチャリティー募金もやります。
で、実は去年までよりも少しだけ参加費が安くなっています。
いやーコレ別に言うことじゃないんだけど、なのでクレキャン本体の方の告知とかでは触れてないんだけど。
あえて。

キロロでクレキャンと言えば豪華な食事!というイメージを持ってる人もいるかもしれないよね?
実際、主催側としてはそこをウリにしていた部分もありまして、女子だし?美味しいご飯とか嬉しいよね!みたいな。
でも、豪華さは減ってもその分募金に回した方がいいじゃない!と思いまして。
いや、募金やらはもちろん強制じゃないので気持ちでいいし、募金の機会はクレツアだけじゃなくて他にもあるので、そういう意味でね。
美味しい食事も余したら意味が無いし、これもひとつの「今自分に出来ること」なのかもしれないなーと。

前置きが長くなったけど詳細は以下のとおり。



今年もやります!『crescenDO Spring TOUR #6』
春のポカポカ陽気で、みんなでワイワイ滑りませんか!?

今年のcrescenDO CAMP#6も行われたキロロスノーワールドでの開催!!

キャンプでもおなじみ特設パーク設置!
女の子仕様なので初めてキッカーに挑戦なんてのも、
今シーズンの練習の成果を披露なんてのも、
なんでもできちゃうパークだよ~
ライダーもごちゃ混ぜだから、フリーランでストーキングなんてのも!?
繰り出される技を盗んじゃえ!
しかも、このツアーだけの特別ランチをご用意!

滑って!食べて!笑って!飲んで!?みんなで春ボードたのしみませんかぁ??
とにかく楽しんだもん勝ちっ!!ってな感じでお気軽に参加待ってまーす♪


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

◆日 時   2011年4月10日(日) 8:30~9:00受付(マウンテンセンター内)

◆場 所   キロロスノーワールド(http://www.kiroro.jp/snow/)

◆参加費   4,000円(リフト1日券、昼食代、セッション料込み)
        ※シーズン券をお持ちの方は2,500円になります。

◆資 格   スノーボードが好きな女子なら誰でも
        初参加・crescenDO CAMP不参加の方ももちろん大歓迎!

◆昼 食   ランチをご用意。
        ツアーだけの特別席and特別メニューですよ~!

◆ライダー BIG3project
        西野壱葉(maather396)、中村陽子(Volkl)、
        菊地咲子(K2)、河田直子(MOSS) 
        and more…
        ※セッションですので、コーチングはありません。

◆その他  参加費は当日受付にて申し受けます。
        天候等により中止になる場合があります。
        主催側で損害保険をかけませんので必ず各自で保険にご加入ください。

◆申込方法  以下のアドレスにメールを送信ください。
crescendocamp@gmail.com
・メールタイトル:クレシェンドツアー参加申込み
・メール本文  :お名前・当日連絡を取れる携帯番号・シーズン券の有無を明
         記願います。(一緒に参加する方がいる場合はその方の名前
         も記載をお願いします。)
※上記ライダーの個人的な連絡先を知っている人は直接連絡をくれてももちろんOKです!

◆申込締切 4月6日(水)
※昼食等の準備の都合がありますので極力期日までにご連絡いただけると助かりますが、突然『行けますっ!』
『行きたーい!』なんてことがあれば締切後でもぜひぜひご連絡くださいっ!!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


なお、先日起きました東北太平洋沖地震のチャリティー募金を行います。
みなさんのご協力よろしくお願いします!





注)ホームページの更新は近々します!少々お待ちくださーい!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
おおお~!
ナイスナイス!
2011/03/27(日) 02:05:23 | URL | ゆか #-[ 編集 ]
>ゆか
返事遅れてごめーん。
ナイスかなあ?それならいいんだけど!
2011/04/03(日) 20:42:57 | URL | ダイヒョウ #xiHu/NBA[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 06:57:17 | | #[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/550-7d8a7b0c
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
