--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/09/12(Mon) 15:05:17
さすけ
CATEGORY:ヒビノコト
昨日、うちから車で10分程度のところにある「レジャスポ」というところに女4人(私、オサ、N、S)で遊びに行ってみた。
メインは「SASUKE」テレビでやってる、アスレチックの進化版みたいなやつがあるらしいとのことで。
んーなかなかオモロかった!
とりあえず、4人でまともにクリア出来た人ナシ!(笑)
まーしょうがない、メンズでも大変そうなコース。
なんていうか、腕力がモノをいうところは、トレーニングをつんでいるわけでもない30前後の女にはキツイっつー話で。うひー。
sasuke.jpg
「スタート地点」左側から奥に向かい突き当たったら右側を戻ってくるって感じ

sasuke_osa2.jpg
スタートしてちょっとのとこの一本橋部分。ここは簡単。

sasuke_osa1.jpg
折り返し手前のうんてい。かなり必死なのでブレまくり

ちなみに、この写真の挑戦者はオサです。無許可撮影、無許可使用。うふ♪

私、スタート前にものすごい不安なことが…それはヒジ。
脱臼すること数十回、手術二回。去年の手術以降はまだはずれたことはないけど、なるべく気をつけて生活してま~すな私のヒジ。
で、かなり注意して挑戦した結果、誰も失敗しなかったうんていで落下↓
右手をかばってやったらツルッとな~。
その直後、私のヒジのことを知っているオサとNがものすごい勢いで駆けつけてくる(笑)
いや、笑い事じゃーないか、感謝してます。はい。
そのあと自分、グダグダでしたから~。
まあ、楽しかったのでヨシ!もう二度とやらないけどね!

SASUKE以外にも、ゲーセンにあるようなゲームをやったり、コインゲームに興じたり、バスケットをしたり、トランポリンをしたり、パットゴルフをしたり、卓球をしたり…とにかく満喫!!気付いたら4時間も遊んでた!
かなり汗だくだったけど、そ~と~楽しかった。
それで2,000円かからないくらいなんだから上出来♪

なんか、次に行くときは6人集めて行って3on3をやるらしい…。
今回行った4人のうち私を除く3人はみんなもとバスケ部。
まあいいけどさ、やるけどさ!
次行ったときにやりたいのは、スケート&インライン(ちょっとしたランページがある!)、スカッシュ、3on3、ロッククライミング、音楽スタジオ(なぜかスタジオ!楽器も揃ってる)、なんなら漫画喫茶もあったしね。

い~歳して遊んでばっかりじゃん…。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:14
Comments
ん?
2枚目の写真モザイクかけるほどひどかった?
それともオートでモザイクになってんの?(笑)
2005/09/12(月) 16:13:17 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
オートです!
あたいの携帯カメラってばきっと自主的に
「こりゃヤベー!」ってモザイクにしてくれたんじゃないかな?(笑)
ていうか私がやったとしたら、いったいどんなにヒドイ顔してたっつーのさ?ヨダレ垂らして目がイッてたりしたら、それはやりきれなくてモザイクかけるかもだけど。
2005/09/12(月) 16:23:06 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
かなり面白かったしょ!!
インラインとロッククライミングもやったけど、
かなりはまる!!
しかし、肩の後ろとか腰の横とかつった…
何気にストレッチは必要かも…(ーー;)
まだまだ20代には負けてられないんです!!!!!
2005/09/12(月) 21:16:32 | URL | ほし兄☆ #-[ 編集 ]
それやりたいかもっ♪

関係ないんだけどね、TVの「SASUKE」に
学生の時のサークル仲間が常連で出ているのよ。
最初TVで観ていて、似ているなぁ~って思ったら
本人だった(笑)
2005/09/12(月) 22:13:13 | URL | ぷちえみ #7S0RPHuk[ 編集 ]
おもろそー
体力ないけどやってみたい。(笑)
2005/09/12(月) 23:02:57 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
ぬはっ
そんな面白い所があるのぉ~
母さんも行きたーい!!
2005/09/12(月) 23:06:20 | URL | まあ #-[ 編集 ]
えーそんな家から近くにあるのぉ~(゚o゚)
行ってみたーい。なんか想像しただけでかなり面白そう。
2005/09/13(火) 00:57:50 | URL | aki #-[ 編集 ]
昔バスケ部だったよ??行きたい(>_<)
・・・・って札幌帰ったコロはみんな飽きてんだろうなぁ~…(笑)
2005/09/13(火) 02:22:38 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
おかげさまで全身筋肉痛で仕事辛かったっス・・・
Sは帰っていきなりシフトとにらめっこして次の予定考えてたよ!?(笑)
次は負けないからねっっっ!!!
2005/09/13(火) 03:44:47 | URL | nonox #-[ 編集 ]
>★&兄 ぷち けろ まあ aki nox
なんだなんだ?みんなスゴイ反応だね!ビックリよ?

>ほし兄
あ、行ったことあるんですね!楽しかったけどヒジが心配な私にはムリでした!!ちぇ。そして今回のメンバー4人のうち3人は三十路オーバー(笑)しかし私は筋肉痛一切ナシ!

>ぷちえみ
えー何?誰?誰?私結構見てるよ?
スタンド店長?消防?漁師?えー気になる!まさか池谷弟?(笑)
私も関係ないけど、水野裕子?だっけ?あの人に似てるってたまに言われる。全然似てないのに。

>けろっち
何となく、けろっちとはトランポリンを一緒にやってみたい。な~まらオモロかったよ!なんかオリの中みたいなとこでやるんだけど、グラブの特訓とかしたりして。ちなみに私も体力は20台の楽園に捨ててきました!

>まあ
おお!今度かあさんも一緒に行こうよ♪キッズランドもあるし…っていくらなんでもももたんには早いか!?え~いこの際だからとーちゃんにあずけて!!ナンチャテ

>aki
あきも今年北海道に来たら絶対一緒に行こうよ!!akiとは卓球だな☆いや~今回ダブルスやったら有り得ないくらいの熱戦でさ、愛ちゃんよりも「サーッ」って叫んだよ(笑)
ていうか、都会にはもっとおもろい施設がいっぱいあるんでないの?まあでもこういうのはメンバーが大事だよね♪私と一緒に行くと楽しいぜっ!!

>★
えっ!!??ほっしーもバスケ部?初耳ですけど!…っと思ったらマアミクHPのライダープロフィールに書いてあった(笑)
飽きてることよりもシーズン入ってることの方が大きな原因になりそうだけど?いや、ぜひとも行こう!だから早く帰ってきなさい!

>nonox
私は朝もきっちり起きて深夜までちゃんと仕事したよ☆しかも一切筋肉痛ナシ!なんだこの強靭ぽい体は!(ぽいってとこがミソ♪)ていうかSマジでやる気マンマンだねー(笑)私はまたSとペアなのかしら?うへぇ。ナンチャテ!2人で返り討ちにしてくれるわ!!
2005/09/13(火) 11:13:41 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
おもしろそ~!!こんなのが近くにあるなんていいね。
そしてちなみにアタシもバスケ部であります(^^)/
3on3に交ざりに飛行機で行こうかな
2005/09/13(火) 12:51:49 | URL | まいたけ #rxT4TTcI[ 編集 ]
>まいたけ
おおーーっ!じゃあ冬に
「ドキッ!女スノーボーダーだらけの3on3大会~オーリーあり~」
でも開催しますか!!
ポロリとオーリーかけたんだけど、かなり無茶だったな…。
でもマジで!昼はボードして、夜はバスケとSASUKEだ!熱い!!
2005/09/13(火) 14:44:29 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
1度は行ってみたいって思ってるんだけども、
子連れでも大丈夫ですかねぇ~?
って、雪音にはまだ出来ないってのは分かりきってるけども…

画像みていて、やる気満々になってみた私です^^;
2005/09/13(火) 17:07:06 | URL | 恵子 #pprjMJPo[ 編集 ]
>恵子
雪音ちゃん…託児所とかあればいいんだけどどうだろう?
子供はたくさんいたけど、3歳くらいかなー私が見た中で一番小さかったのは。キッズランドみたいのはあったよ?でも大人が楽しんでる間に遊ばせておくってわけにはいかないもんね?
いつもスノーボードするときのスタイルでいいじゃん!ダンナと替わりばんこさー♪
2005/09/14(水) 08:32:50 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/58-f60cd0e1
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
