--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/06(Mon) 16:59:52
オタク上等
CATEGORY:マンガ
なんか途中までしか読んでなくて、続きが気になってるマンガ達

まだ連載中で単行本買ってるもの
NANA(オサが夢中)
・ガラスの仮面(小学生の頃から読みつづけてますから!)
・マリア様がみてる(最近ハマってる…)
・P女子寮の猫である(ビージャンはコンビニで立ち読み!)
・ネコが好き(まあまったりと)
・ロンタイBABY(むしろ続いているのかも疑問)
こんなもんかな?
基本的に、全部揃ってるのを買うのが多いかも。


そして、完結してるしてないに関わらず途中のもの
・ホムンクルス(わりと最初の方で止まってる)
・犬夜叉(確かもう終わったんだよね?)
・MONSTOR(夜中のアニメも時々観てたけど)
・GANTS(ヤンジャンで今も時々立ち読み)
・特攻の拓(古っ!でも途中なんだも)
・ONE PEACE(この間アニメ観たら私の読んだとこに追いついてた!)
・BECK(これは夜中のアニメ終わっちゃったみたいね)
・王家の紋章(もう内容て言うか流れなんて忘れちゃったよ)
・コミックバンチに連載してた(る)マンガ(創刊号から買ってたけど1年くらい前にやめちゃったから)
・いたずらなKISS(完結しないのはわかってるけど…)
・こどものおもちゃ(とっくに終わってると思うけど最後どうなったんだろ?)
・サラリーマン金太郎(エジプト?かどっかに行くくらいまでは読んだんだけどなー)
・罪に濡れたふたり(確か全18巻だったと思う。15巻くらいまで読んだはず)

あーまだまだいっぱいあるはずなのに思い出せない。
ていうか読んでるのは少年モノが多くて買ってるのは少女モノが多いような傾向にあるのかも?
あーこのログ大切にしなきゃ!
次に漫画喫茶行ったときに超参考になるじゃんこれ!

20050606184255s.jpg

ガラスの仮面の最新刊。
私が生きている間に紅天女を誰がやるのか決まるのかしらん?


次回予告

平凡な町、まあ母さん町に大事件が!
町長の子供、かなが誘拐された!
助けて!僕らのヒーローダイヒョウ!
昨日食い逃げと強盗殺人と空き巣と飲酒運転してたダイヒョウ!

次回!この町は本当に平凡なんですか?
見ても見なくても損した気分になっちゃうよ♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
Comments
ガラスの仮面、、
ほんとにいつ終わるのか気が気じゃないっす。(笑)
「アマテラス」もいつまでたっても続き描かないし。
犬夜叉はまだ続いてるんちゃうかなー。先月新刊買ったし。
サンデーの方は終わってるかどーかわかんないけど。
MONSTERは全巻持ってたり。
20世紀少年とか全巻買ってるけど、部屋の掃除後に間の7冊が
紛失!未だに補充できず。
うちもマンガ、結構あるよ。掃除でだいぶ捨てたけど。

あっ、、、アニソンも結構いけます。(笑)
2005/06/06(月) 21:33:55 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
コミックおもろいですよね♪
ダイヒョウの読んでるので俺の読んでるのは、「NANA」、「ONE PEACE」、「MONSTOR」です!
少年ジャンプの「ナルト」、「HUNTER×HUNTER」も面白いですよ~!
2005/06/07(火) 00:16:28 | URL | nobu #Fm81lUyk[ 編集 ]
nanaは面白いね~(妹が持ってます)
モンスターも面白いね~(持ってます)
20世紀少年も面白いね~(持ってます)
ベックも面白いね~(持ってます)

そんなに漫画大好きなら俺の「ナンバーファイブ・吾」第3巻をプレゼントしましょう♪

2005/06/07(火) 01:28:28 | URL | #BxQFZbuQ[ 編集 ]
これ?噂のブログちゃん
照れてたからカズコの恋愛日記とかだと思ってたよー笑
MONSTERね、土曜に読破したよ!耳鼻科で・・・
最終巻泣けてさぁ~患者さんいっぱいいたから
必死で耐えたよ
2005/06/07(火) 08:19:43 | URL | なな #-[ 編集 ]
冬のライオンは名曲♪
>けろ
アマテラス!あったねー。もうどんな話だったかも忘れた(笑)
衣装描くのめんどくさいんじゃない?ナンチャテ。
ていうか美内すずえが宗ky(自粛)に忙しいと思われ。
犬夜叉まだ終わってないんだ!アニメがとっくの昔に終わってるからマンガも終わってると勝手に思い込んでた。
思い出したけど「人魚の傷」も途中だなー。ていうか終ってないかな?高橋留美子はああいうブラックなやつの方が好きだなー私。
20世紀少年もオモロいけどなんとなく同じ作者の作品を並べるのをさけただけです。
けろっちの7冊はきっと20世紀にあるよ。うん。
ところで「小公女セーラ」をそらで歌える?

>nobu
ナルトはほんっとの最初の方だけ読んだ…
ハンター×ハンターは、裏切られそうでところどころ斜め読みしてるくらいかな。
冨樫なんとか(作者名忘れた)には幽遊白書のときに苦い思いをさせられてるからねー。

>章
ナンバーファイブ・吾?
お!なんだそれ?聞いたこと無いよ。オモロいの?
ていうかなんで3巻だけさ?
そういうこと言う人は1発目からフロントテールの刑です。

>なな
いや、照れてないですから~。
なんつーか、私の脳内披露の場なので人が好き好んで見るほどのもんでもないよーって感じ?
恋愛日記は無理だけど、今度恋愛論でも語るわー(マジかよ
あれれーモンスターも終わってるの?
ヤバイねー最近マンガ界から離れすぎか?
モンスター読みに私も耳鼻科行こうかな!(笑)
2005/06/07(火) 09:47:10 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
あのね
3巻が2冊あるからさぁ~
面白いと言えば面白いし。
良くわからんと言えば良く分からん世界。
作者は松本大洋であります。

そんでモンスターは全巻あります。
2005/06/07(火) 19:04:07 | URL | #-[ 編集 ]
ほほう
松本大洋・・ピンポンの人だっけ?違うかな?
あー調べるのめんどくさいからそういうことにしとく。
しかし、曖昧な評価だねー(笑)
私、よくわかんないマンガは結構嫌いじゃないけどね。
読む機会が無いままだったら、章んちにモンスター読みに行くかな。ふふふ。
2005/06/07(火) 21:04:22 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
うんと、、
小公女セーラは歌えないけど、草原のマルコは歌えます。
やべー、時代が、、、。(笑)
ちなみにドラゴンボールのあの歌は得意です。
2005/06/07(火) 22:32:03 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
母を訪ねて三千里!
けれど~マ~ルコ~おまえは~きたんだ~
アンデスに~ つ~づく~ こ~のぉ道を~♪
ドラゴンボール?
CHA-LA-HEAD-CHA-LA?(つづり自信ナシ)
2005/06/07(火) 23:55:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
正解!
そうそう、その歌。←実はタイトル忘れてた
マルコを知ってるとはダイヒョウ、なかなかやるなっ。
2005/06/09(木) 21:48:01 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
まだ序の口
ちっちゃい頃観てたもんさー!
でもこの辺のフレーズ以外曖昧だけど。
私はカラオケでアニソンだけで二人で4時間歌ったことがあるからね。
(どんどんヲタクを露呈してきてる気がする・・)
2005/06/10(金) 09:00:16 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/6-da847682
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
