--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/09/22(Thu) 15:10:12
お酒って…
CATEGORY:ツブヤキ
何度二日酔いになっても、どーして学習できないんだろうね?
ヤバイなーと思ったときは、たいてい時すでに遅しで酔ってるもね。
過去にいろいろ失態をやらかしてるくせに、飲んでまうね。

昨日は夜中の1時半まで仕事してそのまま職場の人と飲みに行っちゃった。
いくらなんでも平日だしーと思ったけど、その人とはめったに飲みに行く機会なんて無いのでつい。
…間違って4時半。家帰ったら5時。
2時間弱の睡眠で出社。
そして今日も夜中まで仕事&その後飲み。
もう若くないですから、自分!
そして明日も明後日も朝いちで出かける用事があり。
3連休のうち2日は体動かすし(パークゴルフ&レジャスポ)
たぶん死ねるなコレ。

4~5年前に、ゆかぴょんに「壱葉はサイボーグだ」って言われてた頃を思い出した。あの頃は体力あったなー。
あの頃の私だったらこんな週末はへっちゃらかも?

なんかお酒の話じゃなくなってきちゃった。
あー頑張ろう。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:12
Comments
大丈夫!大丈夫!
疲れも忘れるくらい呑めば大丈夫!(笑)
2005/09/22(木) 17:15:07 | URL | #-[ 編集 ]
そんな姉さんになった壱葉と飲んでみたいものだ。爆
2005/09/22(木) 18:42:44 | URL | おみよ #VmqtCEHI[ 編集 ]
ダイジョウブダイジョウブ
出社が滑りにって言葉にかわるから
冬までのトレーニング
2005/09/22(木) 20:54:29 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
いやあ・・・ダイヒョウにはお酒のことでは頭があがらんとです。あのときのことが鮮明に思い出されます。
まあ過去に色々ありましたが私はそんなダイヒョウが好きだぜ!!
けど、ほんまにもう若くないから無理せんとな!睡眠不足はお肌に対敵やっけ?
また伝説を作ってもらいたいものだ!!
2005/09/22(木) 22:07:42 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
私は酒弱いけど、一緒に飲んでいただけますか?(笑)
2005/09/22(木) 23:21:12 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
またまた、ハードな日々をやっちゃってますなぁ。
いや~今度ダイヒョウととことん飲みたいもんですな。
それにしても、睡眠は大事ですヨ。
私は睡眠けづっては生きていけない。遊ぶ分にはがんばれちゃうけどね。。。
2005/09/22(木) 23:35:44 | URL | aki #-[ 編集 ]
レジャスポの後にまた飲みでもOKよん♪
2005/09/23(金) 06:55:04 | URL | nonox #-[ 編集 ]
みんなで酒飲みたいね
>章
飲んでる間は疲れなんて忘却のかなたさ!問題は起きるときだね。そして寝る前だね。
章ともパーティーとかじゃなくて、じっくりと宅飲みでもしたいもんだねー。

>おみよ
ごめん、たいして成長してない(笑)ほんと相変わらず。
おみよは身長伸びたりしてないの?ふふふ。
いやーマジで飲みたいっス!

>SNOWY
出社が滑りに…それなら頑張れるから不思議。
むしろ滑りが出社のためのトレーニングかも(笑)

>ヒロ
あのとき…伝説…それはやっぱりあの日のことよね?
食べるものたくさんってヒロちゃんに言われて行ったのに、騙されて結局あまり食べ物にありつけないまま、ビールのストロー一気とかさせられたあのときの…。
思い出すたび穴掘って入りたくなるわー。
ヒロちゃんとはあれだ、酒抜きでじっくり朝まで語り合いたいかも!だってうちらいっつも飲んでばっかじゃん?もしくはジャージですすきのか(笑)

>けろっち
もちろん!大歓迎よ!一緒に飲んで語り合おうよ!
ってなわけで、まずは北海道上陸ね!すすきのに繰り出してもよし!マアミク本部で飲み明かすのもよし!

>aki
今年またうちに来るんでしょ?じっくり飲み明かすかー!いつも次の日滑りに行くと思ったらわりと早く寝ちゃうもんねー。もしくは私が仕事だからね。
よし、今年はじっくり飲み明かす計画を練ろう!!
ちなみに私も睡眠が最高の幸せです♪

>nonox
もう少し早い時間からならいいけどさーこの間みたく疲れきった後に家帰ったら23時とかだったら、次の日朝から夜中まで仕事の私には無理だわ!殺す気か!!
でも飲みたいねー。次は誰の誕生日さ?(笑)
2005/09/23(金) 18:04:09 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
だめっ!懲りちゃだめっ!学習しちゃだめっ!!
いつまでもしょーこれもないダイヒョウでいてくだいっ!!
私達そんなあなたが大好きなんです。
是非また崩壊するまで飲みましょう。
酒は飲まれてなんぼ~~~。
2005/09/23(金) 18:40:57 | URL | ゆかぴょん #-[ 編集 ]
>ゆかぴょん 「しょうこれ」
ひぇーわかる!人にはそうあってもらいたい(笑)
でもなーあの伝説の飲み会で私、岩谷ヒロにかついでもらったしねー。男子トイレで倒れるしねー。ああいうのはさすがに学習するわ。
でも思い起こせば、ゆかの壊れたとこってあまり見たことない気がするな…今年はみんなで壊れるまで飲もう!
呪怨ナイトみたいのもまた開催しようねー♪
2005/09/24(土) 00:27:04 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
・・・・・
みんなしょせん他人事よっ(笑)
2005/09/24(土) 03:02:09 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
それは…
家に連れて帰ってもらったりとか、無理やり電話させたりとか、ほんとに申し訳ない!
でもしゃーないじゃ~ん。あきらめて♪
2005/09/24(土) 20:39:32 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/64-1149d71b
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
