--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/09/27(Tue) 14:44:02
第2回大運動会
CATEGORY:ヒビノコト
連休にまたまた秋の大運動会を開催!
長いよー。

まず1日目は、先週と同じくパークゴルフ。
18ホール×3ラウンド=合計54ホールもやってやった!
冬は私のホームになるテイネにて。んー夏のテイネもいいね~♪
まさに「ネイネっていいね!」じゃないですかぃ。
まず1ラウンド目。キツネコース(笑)
4人で周ったんだけど、私、ありえなく上手い。マジ上手い。
マイクラブ・マイボールのおじちゃんおばちゃん目じゃないね!
アルバトロスまでやっちゃうもんね☆マジで。
(正確にはよくわかんないけどゴルフと同じ数え方でいいと思う…ゴルフでは決められた打数で周ることを「パー」マイナス1打「バーディー」マイナス2打「イーグル」マイナス3打「アルバトロス」と言います…ってこんな豆知識いらんか…)
パー5のホールを2打で入れちゃったフゥ~ッ!(HG)
その後も、なんつーか寄せてからが上手いね私。
っと調子に乗って、2位に10打差(!)をつけて優勝♪
でも、とりあえず様子見ってことで何もなし。

2ラウンド目。タヌキコース(ネーミングがイケてるねー。笑)
1ラウンド目で大差ついて負けたMに10打のハンデをあげた上で、1人500円優勝者総取り(1,500円)で挑む。
1,500円GETしたらマイボール購入の方向で!(笑)
1ラウンド目調子良かったのに…ロングホールで調子崩して1位に3打差で負けちった!ちぇ。マイボールGETできず。

3ラウンド目。キツネコース(もう1回!笑)
仕事で遅れたオサ合流。M10打、オサ5打のハンデで5人でラウンド。
どうやら私はキツネに運があるらしい♪またもや優勝!!
っと思いきや、Mの10打ハンデつけたら同率1位だってさ。
何げにMが上手くなってる!ソフトタッチを覚えたパワフル姉さんはあなどれないっつーことで。
3ラウンド目は7回券を買って5人で周ったので2回分余るってことで…それを優勝商品に!うふふ。またやりに来なきゃね♪
しかし、今思ったけど、Mのハンデは5だったかも…どうだったっけなー?

かくして54ホールもやって疲れた一行はその場で解散!
その後ボード友達であるワタケンの結婚式2次会(おめでとー♪)に参加したりなんかもして、結構疲れた1日でした!

しかしここで終わらない(笑)
次の日の昼から、またまた1ラウンドしに行っちゃいましたん♪
だって、2回分の回数券があるんだもん。
ってことで、昨日のメンバーでもあるYと2人でラウンド!
とあるモノを賭けて勝負!!
OUT(前半9ホール)で6打差つけられる…やっぱりタヌキコースは私苦手みたい。
しか~し!IN(後半9ホール)で怒涛の追い上げ!残り3ホールの段階で3打差つけてやった!
追い上げたっていうより相手が自滅(笑)だけどね。
17ホール目で、まさかの2打差をつけられ、運命の最終ホールについたときには1打差で私がリード。
よっぽどのことが無い限り、せめて引き分けで終わるはずだったのにーー!
よっぽどは、私ではなくYに起こった…3打目に超スーパーミラクルショットでカップイン!

てなわけで、奇跡の大逆転をされて、1打差で負けたー。
いや~相当悔しかったわ。

しっかし、パークゴルフおもろいなー。

あたい、プロパークゴルファーになるわ!!(笑)

今回のパークゴルフは写真ナシだし、長いから大運動会は2つに分けてやる!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
ハンデ10いただきましたよー。

おっ!!!
Kとそんなバトルを。
応援又はキャディーしに行ったのに。

何賭けたんだろう・・・

うううん、アレかしら?アレよねっ!アレ???

Kラメラメキミドリのボール使ってた?
2005/09/27(火) 15:03:50 | URL | M #-[ 編集 ]
ラメラメキミドリ
>M
使ってた!「こいつカワイイんだ~♪」って愛でてたよ(笑)
でも私も、たまたまラメラメムラサキがレンタルであったので、それを使ってました。
何を賭けたのかは今度教えるよ。でも、Mの思ってるやつではないと思う。それはさすがに無理だよー!(私も違うのを思ってたりして…)
あれ?もしかして日曜日あいてた?誘えばよかったーガッカリ。
2005/09/27(火) 16:11:48 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ふふー。たぶん違うの想像した。
楽しみにしてますわ!

うん、H仕事だったからC(DOG)とお散歩してました。
はぅ。。。ガックリ。
2005/09/27(火) 17:10:47 | URL | M #-[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/65-c3f1602b
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
