--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/09/29(Thu) 15:05:01
ライオ先生
CATEGORY:ツブヤキ
一昨日、うちのサポートライダーでもある、世界の田原ライオさんに電話した。ちょっとした荷物発送の連絡と、今年のビーニーやら今後の予定やらについて話したわけで。
電話して一発で出たのはめずらしい!
何せライオさんったら、いっつも海外行ってて連絡がつかない。
海外ばかりではなく、去年のX-TRAILの前も連絡がつかなくなって、終わって2~3日で電話きたと思ったら「ごめんね~X-TRAILに集中するために携帯とりあげられてたー」とか言ってたこともあり。
んーアスリートはいろんな理由があるものだ。
さすが番長清原と同じトレーナーの元で身体作りをするだけある。(関係ない)

ライオさん、あんなに世界的にも有名な人なのにかなり気さく。
(有名とかは関係ないけどさ!)
いっつも電話で楽しそうに話してくれる。
今年の春に荷物を送ったときは、アメリカ出発の前の日に届いたっていう忙しい時期なのに「荷物届いたよーありがとう!早速アメリカに持って行くねー♪」なんて、空港へ向かう途中で電話してきたりと、律儀な面もあったり。

でも一昨日の電話で、移籍先を聞いたら「バートンになりました」とか言って。私うっかり「ええーーっ!?バートンですか?」とマジびっくりで聞いたら「ウソです」って。サクッと。
おちゃめなところもあるのね。ぷんすか。
ていうか、サロモンに移籍したってネットでチラッと見たことあるのに、その情報をちょっと忘れ気味で本人に聞いてしまうなんていう失礼なこと言う私もどうかと思うけどー。
ライオ先生、サロモンのマーケティングマネージャーなるものをやってるらしい。プロダクト開発とかジュニアの育成とかもやってるみたい。
日本の最先端を走りつづけてきたパイオニアは、ちゃんと後ろに続く人たちのことも見つめているってわけですな?さすが。カッコいい。

マアミクHPにて、ライオさんのプロフィールがいつまでも更新されなかったり、なんだかほんとにサポートしてんのかい!?なんて思われそうなのでちゃんと連絡は取ってるのさ!というアピールなんぞをしてみたわけで。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
TVでナイナイ矢部にボード教えてるのを見た時、
「この人ステキ♪」と思ったのよ~
後でオサにお知り合いと聞いてびっくり!!

私バートンって言葉久しぶりに聞いたわ(笑)
マイブーツはイッチョ前にバートン、なのにここ数年はお飾り状態…。山はこんなに近いのにー♪
2005/09/29(木) 23:47:02 | URL | かおり #-[ 編集 ]
まさか!
このネタに最初にコメントつけるのが、スノーボード繋がりではない、リアル友のかおりだってことにビックリ(笑)
ライオさん知ってるとは…いやーさすがライオ先生!
そうそう、ナイナイサイズ出てたねー!やべっちにスノーボード教えて2回か3回出てるんだよねー。私は1回しか見たことないけど、北海道で撮影したこともあったんだよね。
ステキ♪っていったいどういうところが?なんだかすごく気になります。
今年は一緒に滑りに行ってみる?かおりんちの近くの山に毎週のように出没してるんだから、途中で拾っていきますが?
2005/09/30(金) 09:02:36 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ははー
かおりってこういう所が侮れないのよ(笑)
2005/09/30(金) 16:04:49 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
ステキポイントね…まずは名前!!(笑)
おバカな回答過ぎて怒った?
でもホントなんだもーん。名前聞いた時にビビビっと来た!
自分の名前があまりにも単純なのでステキな名前に敏感な私。
ダイヒョウの本名もかなりイケてるよ~好き♪
あとは全体的にステキだったと記憶しております…。

山に誘ってくれてありがとう。
でも私の事はどうか気にしないで下さい♪


2005/09/30(金) 19:29:08 | URL | かおり #-[ 編集 ]
かおりのこのネタ聞いたことあるなー
オサに「この間ナイナイサイズに出てた人、マアミク着てた」だか「身につけてた」だか言ってて
オサがびっくりしてたよね。

関係ないけど、ダイヒョウの名前、私も好きだわ♪
芸能人みたいだよね。読み方がイケテル!
おさの名前も良いけど・・
すごい二人が同居してるよねw
2005/09/30(金) 22:16:27 | URL | 有香 #-[ 編集 ]
確かに
ダイヒョウの名前いいっすね!ステキです♪
オサもなんかデザイナーっぽい名前やし。(←曖昧)

ダイヒョウ&オサの隠れファンより
2005/10/01(土) 21:10:10 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>オサ かおり 有香 けろ
>オサ
まさに!あなどれない!!

>かおり
名前がステキねぇ…「ライオ」って本名じゃないけどそこらへんわかって言ってるのかちら?
そして何だか告白みたいなセリフありがとう(笑)
あ、気にしなくていいのか。なんか音符マークまでつけちゃって、言い回しがビミョーにおもろかったんですけど。

>有香
ほほう!それじゃぁ有香もライオさんのこと知ってたのかな?
あらら、有香にまで名前誉められちゃった!有香なんて仕事柄いろんなめずらしい名前に遭遇するでしょ?特に最近なんてほんとに読みづらい人が多いんじゃないかなーと。
ていうか、名前くらいで「すごい2人」とか形容されるのもどうかと思いますが…。

>けろっち
あ!浮気しやがった!!いや、二股だ!!
2005/10/03(月) 08:46:39 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/67-db92f717
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
