--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/10/08(Sat) 23:39:49
スノーボーダーの集まる店
CATEGORY:スノーボード
今日、まあがうちに来た。
で、今日はもろもろの理由からももたんは父ちゃんに預けてきているので、子供を連れてなかなか外食は出来ないだろうからたまにと、オサと3人で出かけてみる。

行ったのは「ひなちゃん」札幌のスノーボーダーなら誰でも知ってる(?)広島風お好み焼きの店。
行きしなに「JBさんとかいたりしてねー」と言っていたら、入り口を開けたとたんに奥のカウンターから手を振る人が…JBさん!
あまりにも予想どおりでちょっとウケた。
で、満席だったのでちょっと待ってたらアンディーさん発見。
そうこうしてたら、ACTの小松亮一くんがチラリと顔を出す。

みんな別々に来てたので、一緒に飲んだり(メインは食べるだけどさ)は出来なかったけど、うちらのいる小上がりにアンディーさんが顔出してきてプチ自慢話されたり、JBさんのとこ行ってゴルフの話とかネットの話をしたりして、何かと交流。
なんつーか、やっぱスノーボーダーって、久しぶりに会ってもフツーだね。昨日も一緒に滑ったみたいにフツー。

ってことで、ひなちゃんの紹介もいちおーしてみとく。

札幌市豊平区豊平3条4丁目2-16
℡ 011-822-0011
11:30~23:00 日曜定休
http://www.hina-chan.net/
リンクフリーかどうかわかんないけど…たぶん大丈夫だと思う。

スノーボード雑誌なんかでも、たまにボーダーの行く店みたいなので紹介されてる。そして美味いどー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
おいら冬しか連絡しないし
会わない友達?多数だ。。。
でも普通なんだよねぃ
広島風て風だから何かチガウノカナ・・・
2005/10/09(日) 07:29:16 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
なんかオフシーズンでもそうやって普通に山仲間と会えるのも嬉しいよね(^o^)丿いいなぁ。
『どこでもドア』まじ欲しい(>_<)
2005/10/09(日) 14:56:23 | URL | aki #-[ 編集 ]
ひなちゃん行きて~~~~~☆☆☆
2005/10/09(日) 15:51:14 | URL | ゆかぴょん #-[ 編集 ]
>SNOWY aki ゆか
>SNOWY
冬しか会わない友達たくさんいるよね(笑)
思わずシーズンインのときに「あけおめ」っつーもんね。
広島風って、広島風とか大阪風とか、系統を意味する「風」だよ?あの、そばが入ってるやつ。

>aki
まあ、関東では街で偶然なんてそうそう無いよね。神田とか行けばあるのかな?でもぷちえみとの出会いみたいな奇跡もあるか(笑)

>ゆかぴょん
今年の冬一緒に行こうぜーー♪
2005/10/09(日) 18:32:41 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
うけるねえ!けどそれだけみんないたら楽しくていいねえ!また北海道いったら行こうっと!!
2005/10/09(日) 21:50:03 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>ヒロ
うん、ウケた。
シーズン中だったとしても、下界でこんなに偶然会うことはそうそうないよね。
行くときは一緒に行こうよー♪
2005/10/11(火) 09:09:46 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/72-95e830e6
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
