--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/10/11(Tue) 11:53:45
るんるん♪
CATEGORY:パークゴルフ
ついにマイクラブを買っちゃったん♪
嬉しくて、タイトルも音符マークなんてついちゃって。カテゴリーも追加しちゃって。
pg3.jpg

クラブ、クラブケース、ボール2個、ボールホルダー(腰とかバッグにつけられる金具みたいなの)、グローブ、あと写ってないけどクラブ買ったときにオマケでつけてくれたヘッドカバー。

買ってきてすぐにまずはステッカーチューン。
ていうか、ステとか貼ってる人は見たことないけど、やっぱね、スノーボーダーはステチューンは欠かせないでしょ。
とりあえずマアミクステばかりだけど、今年のライダー用ステをちょいとねじりが入るように貼ってみる。んーなかなか♪
調子に乗って小さいのも貼ってみる。
pg1.jpg
ティーショットのときに後ろからチラッと見えるように。

pg2.jpg
写真わかりづらいけどヘッドにも396のロゴステを。たぶん自分しか見えない。でも自己満足。

クラブは定価40,000円くらいのヤツを1年落ちで約20,000円くらいで購入。
総額でたぶん30,000円ちょい。かな。
これ読む人なんて誰も興味は無いと思うけど、ダンロップのクラブで素材はパーシモン!重さは540g、長さは85cm、中上級者向け。
初心者にはちょっと不釣合いだけど、クラブに負けないように上手くなっちゃうもんねー♪目指せPG界のカリスマ☆
マイクラブを買ったおかげで、レンタルをやっていない無料のコースへと繰り出すことが出来るようになっちゃったもねー。
ていうかこの連休に早速繰り出してきちゃった!
やーヤバイね、楽しいぞパークゴルフ!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
購入かい!(笑)
しかも良いモノ手に入れたね~
使い心地はどうだった?レンタルとは違う??
ダイヒョウの本気具合に感動した!!
2005/10/11(火) 19:18:09 | URL | かおり #-[ 編集 ]
私の住むH町にはナイター完備の立派なコースがあるぞ~
来シーズンはぜひ遊びに来て♪
こっちはもう雪が降りそうだから今シーズンはアウトだけどw
2005/10/11(火) 22:48:46 | URL | 有香 #-[ 編集 ]
はじめまして
mixiの友達の友達からやってきました。
SNOWBOARDERでありながらGOLFERって共通点を見つけて、
思わず書き込みです。
もっぱらチッチャいボールのGOLFがメインですが、
パークゴルフも経験アリです。
SNOWBOARDと違って、
怪我のリスクが小さいスポーツであることが、
自分にとってはかなりの魅力です。

やっぱり道具って拘りたくなっちゃいますよね。
パーシモンを選ぶあたり、目の付け所が違います!

申し遅れましたが、
勿論マアミク愛用者でもあります・・・。
2005/10/11(火) 23:15:27 | URL | たかちん。 #Nz6nKUiU[ 編集 ]
>かおり 有香 たかちん。
>かおり
購入です!やるときゃーやります(笑)
この他にもちっちゃいもの買ってるんだよ、クラブを拭く専用の布とか、マーカーとかね。えへへ。今後は手入れのためにWAXとか購入予定。
もちろんレンタルとは格段に違うし、何より自分の気持ちが違うね。それが一番大きいんじゃーないかと思う。あと、何気にグローブの効果が大きい!今度貸してあげるよ!

>有香
ななななんと!ナイターとな!?すげー羨ましい♪
仕事終わってからもラウンドしに行けるじゃーないですか。
パークゴルフ場ガイドを1,000円も出して買ったので、調べてみるわ!来年遠征行こうかな♪

>たかちん。
わ~いらっしゃいませ!友達の友達?まー誰でもいいです(笑)笑っていいとも方式でみんな友達です♪
たかちんは横峰さくらがやってる方のゴルフなんですね?実は私そっちも始める予定です。来シーズンのデビューをもくろんでます。スノーボーダーでゴルフやる人、これから始めるって言ってる人、結構いますよ!
でも私は今のところパークゴルフですね。だってせっかく北海道に生まれ育ったんだもの!スノーボーダーの間にパークゴルフを浸透させようとか考えてます。ふふふ。
道具のことなんて誰も興味ないと思ってたのに、パーシモンがわかる人がいるなんて!!嬉しい~☆そう、スノーボードと一緒です、やっぱり例えマイクラブであっても、ビー○ップよりはバートンでしょ、ってことですよ。

あ、マアミクへのご愛顧もありがとうございます♪
2005/10/12(水) 09:06:06 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/73-d18b91b6
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
