--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/10/14(Fri) 16:00:51
ライオさんとマアミクと仲間たちと
CATEGORY:スノーボード
ライオさんがライオー!じゃない来道~♪(さむすぎ)
サポートしはじめて早3年。やっと北海道に来てくれただよ。

Cruise(クルーズ)でDVD上映会&トークショーなるものがあって、ライオさんとの打ち合わせのためにオサと行ってきた。
「クルーズで待ち合わせね」しか言ってなかったら行ってみて初めてパーティー形式の1ドリ付で1,000円ということを知る。あらら。(ていうか安いよね☆私初めて行ったけどやるなクルーズ!)
小心者の私は受付でもじもじしながら「ライオくんのサポートメーカーの者なんですが」などと言ってみると、わりとすんなり通してくれる。
名前を聞かれたので「maather396です」と言ってみたら「あ、ニットの」と、ライオさんから言付けがあった訳でもないのになぜか受付の人が認知してくれてる。マイナーブランドだと思ってるだけになんだか嬉しい瞬間。

中に入ると、ライオさんはトークショー中。マアミクキャップをかぶっていてご機嫌になりながら奥へ進む。
一瞬だけマアミクサポートライダーの陽子に会ったけど、そっこー帰って行った。ほんとに会ったかしら?夢じゃなかった?と思うくらいそっこー。
そして気付かなかったけどトークショーの相手(MC?)はカッチくんじゃーないですか。なんて思ってたらメジャーさん発見。
トークショーは終わり間際だったらしく、すぐにライオさんと挨拶と固い握手を交わし、まあちょっとぬるい感じのパーティーだったので(こういうの大好き♪)打ち合わせスペースみたいなとこで早速今期ビーニーの打ち合わせ。
まあ、この辺のことはきっとオサがマアミクブログで語るからいーや(笑)

会った順で、
メジャーさん、ツルさん、カッチくん、ヤッシー、328さん、アンディーさん、亮一くん、デカチョーさん、黒田さん、じろう、じゅんのすけ…なんだか馴染みのメンバーばかりで楽しい♪

最初こそビーニーの話とか、マアミクの今後とかの話をライオさんとしてたものの、酔っ払い328兄貴が来て超熱いトークをし始めたあたりからおかしなテンションになってきた!ヤバイ楽しかった。
なぜかツルさんがマアミクグッズを欲しがったり、ヤッシーの髪が伸びてて最初誰だかわかんなかったり、メジャーさん相変わらずテンパってたり(笑)アンディーさんの1日で撮影したカット数の話をしたり、カッチくんのパンティー伝説の話をしたり、何だかあっという間に日付が変わりそうになってた。

328さんとライオさんの、X-TRAIL裏話はおもしろかった♪
んーやっぱアレはライブで見てみたいなーと心から思いまちた。
東京ドーム行きたーーーい!

いろんな話をしている間もライダーのみんなは大忙し。
色紙にサイン書いたり、写真を一緒に撮ったり、ライオさんはSALOMONの仕事もあるので、札幌で頑張ってるライダーと話をしたりと、本当に忙しそうだった。やはりカリスマライダー達は大変ね。

まーそんなわけで、打ち合わせしたり、飲んだくれながらめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてしまいましたっと!
キモイこと言うと「やっぱ私のいる場所はここだー」とか思った。パークゴルフ場では無かった!(笑)
いや、パークゴルフも本気でやるけどね。はは。

cruse1.jpg
328さん登場。まだ熱いトーク開始前
328さんって昔は3to8って書いてたよね?どっちが正しいんだろ?


cruse3.jpg
なんだろこれ?みんな何見て笑ってるんだろ?
自然な感じを撮ってよ、とオサに携帯を渡してみんなの後ろに周り込んでみたんだけど、さっぱりワケわかんない写真になってる…。
私の上に書いてある字は「なんだろこの手?」です。
この写真を見てるとどっかの事務所みたいだけど、右奥が店舗スペースで、カッチくんの後ろ側にちょっとしたバーカウンターがあって、すごいステキなスペースだった。2階席みたいのもあったし、かなりいい感じの空間。
自分のショップじゃないけど誉めまくり。


cruse2.jpg
最後に抽選会をやってた。こうなるとみんなライダーの顔だね。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
すげ~、ビデオの世界だ。笑
いやぁ、ただただ関心。
ドームおいで!!!
ってか壱葉と見に行ったらまた別の意味で楽しそうだな~。
2005/10/16(日) 00:48:55 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
うーむ
毎度細かくて悪いけどさ、「オサの頭♪」ってなんで♪マーク付いてんの?(笑)
そりゃぁ初歩的ミスは悪かったわよ。
でもいくらなんでも指じゃなしに、モリゾーキッコロと思いたい今日この頃。
(ちなみにあの手は、下ろされるのを待ってたけどずっと頭にはりついたまんまだったのでやむを得ずシャッターを押したよん♪)
2005/10/16(日) 02:38:04 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
>おみよ オサ
>おみよ
一瞬「何がビデオなんだろ?」と思ったけど、もしかしてメンツのことかしら?んー言われてみるとそうだよね。このメンツはスゴイ。札幌国際あたりに行くとみんなフツーにいるからマヒしてるかも(笑)
東京ドーム行きたいなー時間と金があれば…。屋内ってのは全然雰囲気が違うって言われてものっそい行きたくなった!騒ぎたいよー。

>オサ
音符マークは何となく。意味はないよ。いいじゃん別にー。
モリッコロって写真に写りこむの好きとか、そういう習性があるとかの設定でもあるの?何でいきなりモリッコロさ!あいつらは万博が終わって森に帰ったんだよ!
2005/10/16(日) 11:50:02 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
むきー
携帯にモリッコロのストラップ付いてたじゃん!
しかもシャチホコの色考えたら、写りこんでるのそれっぽいでしょ?
2005/10/16(日) 11:54:02 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
おなじみの皆々様お元気でしょうかぁ~~
私も早く札幌行きたいなぁ~~
いよいよシーズン間近な匂いがしてきましたね~~
ルンルンルン。。。
2005/10/17(月) 00:26:17 | URL | ゆかぴょん #-[ 編集 ]
ぷんぷん
佐藤珠緒のマネじゃないよ。シーズンインの香りがぷんぷんしてきてるよー、って感じ。
最近なら雪むしがまとわりついてキモイくらいだしね。なんだか今週末だかに寒波が来るらしいから下界の初雪情報も飛び交うかもよー!
2005/10/17(月) 08:34:50 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
オサとダイヒョウのやり取りに笑ってしまったんやけど(笑)。
もうシーズンインですかぁ・・。
2005/10/17(月) 12:25:59 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>オサ 110
>オサ
あ、レスし忘れ。
モリッコロのストラップつけてるのは内緒なのにこんな公衆の面前で発表しないでよ!
なんていうのはウソだけど、そうかそういう意味か。いや、これは普通に指の写り込みに1票。

>110
なんだかこんな公の場でやりとりするほどのことではないよね。2mくらいしか離れてないとこでお互いにネットやってコメント付け合ってるあたり気持ち悪いよね。ていうかうちらどんだけ会話無いのよ!?って感じ?(笑)
そうよ、もうシーズンインよ?110ちゃん今年も滑りにおいでー♪
2005/10/17(月) 14:19:27 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/76-609c4aa6
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
