--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/10/25(Tue) 13:48:33
遊園地デートしてきました!キャハッ☆
CATEGORY:ヒビノコト
誰も私のデートなぞ見たくないだろうと思いつつスノーボーダーの好奇心をくすぐろう作戦。
恐いもの見たさの方が勝るに違いない(笑)

そして写真が多いのでめずらしく「続きを見る」にしてみる。

もちろんデート相手の写真も大公開♪キャハッ☆
今年の4月にルスツであったスロープの大会で準優勝したときの賞品「遊園地入場券」
夏から行こう行こうと思ってたらうっかり時期を逃して、先週ふとチケットを見て23日(日)でクローズということを知る。
貧乏性なので行かずにおれずあわてて土曜の夜に一緒に行く人探し。
やはり遊園地デートですものカッポーを装って行きたいわ♪などと思って誘った男子にあっさり振られる(笑)
つーか前日の夜に言われて行ける人の方がおかしいよ!っと自分を奮い立たせて次へ…と思ったけどなかなか思い浮かばず結局いつもの人選。
そんなわけで元マアミクスタッフ、マアミク本部の合鍵を持つ女、りえとともにレッツラGO☆(古い)

てことで、予想はついてたと思うけど男子とのロマンチスツなデートではないのさこれが。


rusutsu12.jpg
ステキな紅葉 道中かなりうっとり眺めながら運転

二日酔いぎみのりえは前半こそ調子良かったものの、後半半分は助手席にてグッスリ。
そしてルスツ到着。冬は毎年滑りに来るけど遊園地なんて10年ぶりくらい。懐かしいわ~そのときはちゃんと彼氏とデートだったわ…。
入り口から効率良く乗り物をこなして行く。
最初はトップガンていうフライングカーペットの縦版(前宙バク宙あり)みたいなヤツ。
りえは「絶叫マシンは大好物♪」と豪語していたわりに結構カワイイ声を出す。「キャー」とか何か言っちゃって(笑)いや、別に恐がってるわけではなくかなり楽しんでるから大好物には違いない。
さかさまになった瞬間2人で「バックフリップだね」などとつぶやき合う。何でもスノーボードに例えるのはスノーボーダーのくせ。
まーあとは写真で説明するかな。何気にコメントみたいなのを写真に書いてたりするので見づらい場合はクリック推奨。でもほとんど書いてないし女2人の
はしゃぐ姿なんぞ身内以外は興味ないと思うのでそのまま見た方がいいかも。

rusutsu1.jpg
バイキング この写真を撮るためにわざわざ端と端に分乗する。りえの隣には誰もいないけど私の隣には子供連れのおっちゃん。何気に「ワオ」とか声を出してたり。
rusutsu8.jpg
「サファリ」とかいう乗り物?動きながら動物を狙って撃ちます、点数が出ます、みたいな。この象何気に前後に動く。象の後ろで真剣に狙いをつけてるのは子供連れのお母さん。
rusutsu7.jpg
こんな感じで撃つ。りえ真剣すぎ。最初ちっちゃいプレーリードッグとかがいて「何か撃つのかわいそう」なんて言ってみたものの実際狙うのは動物じゃなくて横にあるセンサーなので遠慮なく撃つべし!

rusutsu5.jpg
rusutsu6.jpg
たぶんチビッ子とその親しか乗らないだろうメルヘンちっくな乗り物。辺りはメルヘンな人形だらけ…だけどサビれた感じとちょっと薄暗い雰囲気がむしろホラーちっく。絶対夜はひとりでに動き出したりしそう。つーか私の顔、白すぎ。

rusutsu9.jpg
誰でもわかると思うけどゴーカート
rusutsu3.jpg
ルスツじゃなくてもドコにでもありそうなブランコの乗り物 ヘビーローテーションで何回も乗りつづけてる子供達が印象的だった。そしてなぜか回ってるときのBGMが大音響で尾崎豊。りえが「紅葉をバックに撮ろう!」と言って頑張った写真。私ははしゃいでいるように見えるけど少しでも写るように手足を伸ばしてるだけー。
rusutsu4.jpg
だって最初に撮ったのコレだよ?明らかにレンズが変な方を向いていたのでせめて手だけでもー!と思って頑張る私。うっかり足も写ってたうえに妙に指先まで伸びててキモイことになってる。

そして衝撃の1枚!これ撮ったあたい天才!クリック推奨!

rusutsu2.jpg
フリフォール中のりえ。私も横でほげ~っとなってるけど苦労してこの瞬間を激写☆
逆立った髪が芸術的な一枚。

rusutsu10.jpg
帰り際、2人で写真を撮ってないことに気付いて撮った1枚。こんな写真なら冬でも撮れるっつーの。
ていうかうちらのジャケットはおそろいです。きっと撮ってくれた通りすがりの女の子に付き合ってると思われた(笑)

おまけ
rusutsu11.jpg
写真撮ってるときは止まってたダニエル達(ルスツのキャラクター)が撮り終わったらいきなり動き出して喋りだした。でも英語。りえ、観察しまくり。

とまあ、こんな感じでだいぶ楽しんだ!
とりあえずチビッ子スペースの以外、乗り物は全部制覇したかな。
フリーフォールは3回乗ったしね。
帰りの車の中は、相変わらずりえは半分までしか持たず後半はガン寝。
そして、だいぶ疲れてたくせにうちら2人とも夜中から陽子のうちで飲んだりして…楽しかったけど疲れた1日だったわ~。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:15
Comments
ふふっ
楽しんできたみたいね~☆

私の賞品はいずこ・・・
今、カモリに問い合わせ中です。
(食事券とかに変更してくれたら嬉しいなぁ~だって、乗り物弱いんだもん(酔っちゃうの))
2005/10/25(火) 16:09:24 | URL | Madoka #-[ 編集 ]
りっとんのどアップがうけた(笑)

ってか、かずちんあの激写はやばいでしょ!!
落ちながら撮ったってことでしょw??
2005/10/25(火) 23:05:56 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
スゲ~楽しそうwww
フリーホール中に写真なんて危ないですよ(笑)
でも上手く撮れててgood★
2005/10/26(水) 00:30:04 | URL | ャマ★ #-[ 編集 ]
りえの顏とカズハのバレリーナ足にうけました。
あきもジェットコースター乗りたーい!
2005/10/26(水) 01:00:16 | URL | aki #-[ 編集 ]
くくっ!りえのアップがうけた!!
ってか、この時期じゃ・・ジェットコースターとかめちゃくちゃ寒そう・・。
ルスツ何故か1年に1回は行ってるけど何せジェットコースターに弱いため・・いつもかえりに声が枯れる・・
2005/10/26(水) 01:38:12 | URL | こいけ #-[ 編集 ]
いいわ~りえちゃんのフリーホール写真!!
クリックして写真出た瞬間声出して笑っちゃった~
ちなみに私はルスツデートで(もちろん彼氏とよ!?)
調子に乗りすぎて吐きました…
ちなみに3年前くらいの話~
2005/10/26(水) 04:31:17 | URL | nonox #-[ 編集 ]
カズハの遠心力に負けた足が結構ツボだったり 笑
しっかし、2人共これだけはしゃいでてよく夜来れたねー
なな普通に月曜ダウンしてたよ・・・

あ!旅先でマーミクT達活躍させてくるからぁ~☆
来週おみや持ってくねー


2005/10/26(水) 09:05:20 | URL | なな #-[ 編集 ]
ダイヒョウの作戦にまんまとはまって
張り切って来ちゃった(^_^;)
留寿都(変換したら漢字で出てきたのでこのままでw)いいな~
うちはダンナが大の絶叫マシーン嫌いなのでさとが行きたいと言わない限り
ルスツへは行かないと思われる。

私の最後のルスツは4年前の修学旅行の引率。
受け持ちの生徒と張り切ってトップガンに乗ったら
クラスで一番小さい男の子のシートが緩くて
動き出す瞬間に
「せんせーいー(泣)」と言いだし思わず腕を掴んで
そのままで乗ってた私・・・
っていうか絶対それじゃ飛んでくのを止められないし
係員を呼べってね、という・・・ダメ教員。
2005/10/26(水) 09:11:04 | URL | 有香 #-[ 編集 ]
楽しそう~♪
デートの相手は誰やろうと思ってちょっとワクワクしながらクリックしたら、りえやった(笑)。

りえのフリーフォール写真にはかなりやられたよ~(笑)。
だって、絶妙な表情なんやもん。
よく撮れたねぇ。
ブランコの壱葉もうける!
そしてバックの紅葉がなまらキレイ♪←北海道弁を使ってみる
マアミクジャケット、大活躍やね。

2005/10/26(水) 10:36:20 | URL | 110 #-[ 編集 ]
楽しかったよ!キャハッ☆
>Madoka
ええ、楽しんできましたとも!
Madokaの賞品、昨日メールで言ってたやつにしたの?今シーズン活用できるしょ!充分モトはとってるよね♪

>☆ほっしー☆
りえにはちゃんと掲載許可を取ったんだけどさー。こんなにたくさん載せるとは思ってないかもね?(笑)
激写スゴイしょ?もちろん落ちながらさ!落ちる前に、フレームインするようにして脇を充分かためて万全の体勢でフォーーール!まじ自分もあわわーってなってるので、ぶっちゃけこんなに上手く撮れてるとは思わなかった!

>ャマ★
ホールて!穴ですか(笑)
私はジェットコースターでもシャッターを切るツワモノです♪
ふふふ。うまく撮れてるでしょ?

>aki
りえの表情いいよねー(笑)
そして私の足…そうか!私昔バレエやってたからね、だからこんなキモイことになってたのか。
akiも絶叫系は好物?あー一緒に乗りたいもんだね。でもakiもかなりカワイイ声とか出しそう。

>こいけ
こいけの場合、「りえ」ってのがツボでしょ?
そうそう、予報で天気もあまり良くないし、この時期寒いだろーと思って結構厚着していったんだけど、これがまたさーうちらはしゃいじゃって、おまけにルスツ結構起伏があるもんだから、歩いてたら暑くなったくらいだったよ。
声かれるってことは、弱いくせにたくさん乗るってことかしらん?チャレンジャーね。

>nonox
ここにも穴の人が!(笑)
でしょ?りえの顔サイコーだよね?
ほんとこれはちっちゃい写真じゃなくてぜひともクリックしてアップでご覧いただきたい。
3年前には彼氏いたのー?彼氏の前のnonoxとか見てみたい。つーか人のこと言えないよね私。
吐くほど調子に乗るって…いったいどこまで(笑)

>なな
自分で見てもこの足のビミョーな角度が…。akiのおかげでバレエのせいだってこと判明!(笑)
いや、まじでよく行ったなーと。りえなんて合間に仕事してるしね。私もちょっとうたた寝とかしたのに、ちょー踏ん張って起きてシャワー浴びてから行ったよ。
ななはダウンしてたの?でも家帰ったら2時くらいだっけ?まだ頑張れる時間でしょー!(ほんとは頑張れないけど言うだけ言ってみる)
あ、旅いつからだっけ?いいねー楽しんできてね!おみやは別に気使わなくていいよ。餞別あげたわけでもないんだしさ!

>有香
よっし!作戦成功♪
さとちゃんが行きたいって言い出すのなんて何年先の話さ!
ていうかその生徒は大丈夫だったの?トップガン乗ってて私思ったけど、あれ肩幅狭い人とか結構恐怖だよねー。

>110
わお!110ちゃんも作戦成功♪
ほんと、フリーフォール降りてデジカメを確認したときに、このりえの顔見て「あたい天才!」って叫んだも(笑)
110ちゃんもうすっかり北海道弁なんて忘れたんでないの?当時は「~だべさ」とか言ってて違和感ありまくりだったよね。
マアミクJK、りえの着てるやつはオサのでしたー。結構薄着だったので、出掛けにオサくんのを借りていったのさ。
2005/10/26(水) 11:47:33 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
そー。
昨日言ってたやつにしたよー。
いえーーい。
2005/10/26(水) 16:18:47 | URL | Madoka #-[ 編集 ]
>Madoka
いえ~い☆
それにしても、忘れられてて良かったね?
2005/10/26(水) 16:34:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
だね、だねー。
引継ぎもせずに退社って本来おかしいけど、「今回は良くぞやった!」と誉めて差し上げたいわ。ふふ。
2005/10/26(水) 17:36:19 | URL | Madoka #-[ 編集 ]
あら?
ホールじゃなくてフォ―――――――――――ルだったのね(汗)
お恥ずかしい。。。
壁]彡。。。ササッ
2005/10/27(木) 08:18:04 | URL | ャマ★ #-[ 編集 ]
>Madoka ャマ★
>Madoka
いいかげんな社員に乾杯☆

>ャマ★
や、粗探しみたいなこと言ってごみんちゃい。
ツッコんだ方がおもしろいかなーと思って(^^;)
2005/10/27(木) 08:44:08 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/79-5f9a221e
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
