--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/08(Wed) 16:32:03
最終予選
CATEGORY:ツブヤキ
今日はサッカーワールドカップ最終予選の北朝鮮戦ですな。

仕事で観れないーーー!!(><。)

ぅひーん。
世界1番乗りで出場を決めれるかもしれないのに。
あー無観客試合なんてそうそう拝めないのに。
観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たいーーー!!

ああ、仕事中に速報を知りたいような知りたくないような。
ビデオ撮って観るほどじゃーないのがネックだにゃ。

ま、しゃーない。諦めるしかない。

私の予想は1-1で引き分けかな。
誰がどうこうとか、戦術とかも語りたいところだけど、
語ったところでどうせジーコ次第。
つうか、私もそんなにサッカー詳しいわけじゃないし。
んーでも、だいぶ好きだけど。
でもコンサドーレがJ2に降格して以来国内リーグ観なくなったから
あんまり選手を知らない、最近は。

とりあえず3-5-2でいくのかな?
それはちょっと賛成。

あー戦術とかには言及しないって言ったばっかなのに。
にわかファンくさいこと言い出しそうだからやめとこ(^^;)

そういやこの間の欧州チャンピオンズリーグ決勝も観れなかった。
(夜中まで起きてられなかった・・平日だし)
ミランが勝つと思ったのになー。
実はフィオレンティーナ時代から、ルイコスタが好きだったのさ。
ていうか、ポルトに知ってる選手が誰もいなかったっつー。
去年は入院中だったから、予選含めて相当観てたのに。

話は飛ぶけど、レアルのグティが好き。
これはサッカー云々よりも、顔がカワイイ。
あ、ミーハーなこと言っちゃった。てへ。
いや、あれだよね、ステキなレフティよ?
ライン際の魔術師、滝くんのように(マニアな話題かも…)
でもベッカムいるからあんまり活躍できないのがたまにキズ。

飛びついでに、こーたは元気かなぁ?
シドニーオリンピック予選のときに1試合2ゴールとかやってたのにね?
1試合だけかもだけどフル代表にも選ばれて試合出てたのに。
確か今はガンバにいるはず?かな?
コンサドーレ時代にね、大好きでした。
そういやー今フル代表の大黒ってコンサにいたのをみんな知ってるかしらん?(みんなって誰だ!?)
当時はJ1時代だからね、あたいは観てたよ!
でも4~5試合しか出てなかったけどね。
それが今はJ1で得点王だったり(だよね?)
ワールドカップ予選で決勝点決めたりすんだもなー。

む。
「北朝鮮戦観れない」
だけ言おうと思ったのにツラツラ書いちゃったな。

マジでそのうち誰も読まなくなるよね、これ。
いいの、あたいのぬらぬら日誌だから。


さて次回予告
天才ハッカーオサ。
いつものようにコンピュータに向かっていると、モニタからほっしーが出てきちゃった。
しかし直後にほっしーはダイヒョウに変身。
ボーイズビーへの道はまだ遠い...


ええいやけくそでもう1回分!(笑)
僕の名前はオサ!!僕は半分だけ人間で半分はほっしーだ。
僕をこんな体にしたのはダイヒョウのせいだ!!
いつか、かたきをとってやる!!
次回必見!!「僕をこんな体にしたダイヒョウ」
みてくれよな!!
PERAMALINK | TRACKBACK:1 | COMMENT:5
Comments
半分だけ人間で・・・?ほっしーは人間じゃあないのか?
問題になりそーな発言だな。
次回予告がクセになりそうだ・・・。
2005/06/08(水) 20:37:30 | URL | #PSnYe7JY[ 編集 ]
私もクセになる
待ってました!次回予告へのコメント。
この意味のわからなさ加減が絶妙におもしろいでしょ?
と、私は思ってるんだけど。
2005/06/09(木) 11:55:47 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
もうダメ
いつものようにコンピューターに向かってると、いつほっしーが出てくるかと気が気じゃなくて、仕事になりません(笑)
ボーイズビーへの道は遠いな・・・。
って、ボーイズビーってなんなの!?
2005/06/09(木) 14:26:42 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
ボーイズビーとは・・
マガジンで連載してたマンガ。
それは「BOYS BE・・」
おんなじか。でも違う。

アンビシャス!
それは羊が丘展望台。じゃなくてクラーク。

ていうかオサはそんなこと心配しなくていいノープロブレム!
モニターからほっしーが出てきてから考えればよろし。
2005/06/09(木) 15:25:31 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
でも・・・
ほっしーが出てきてから考えてたら、その間にダイヒョウに変身しちゃうんだよ。そうなっちゃったらどうしたらいいもんか夜も眠れません。
2005/06/10(金) 18:41:57 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/8-bf4accc3
祝★W杯出場
日本がワールドカップに出場決定ですって!あーもう寒い寒い。幸い自宅で中継を見れてるんだけど、ゴールが決まると鳥肌がたって寒い(笑)。国立競技場の中継で歓声とか聞くと更にヤバイね。ダイヒョウは1-1で引き分けと予想してたらしいけど、私の予想は2-1で勝ち。あー惜し
  1. 2005/06/08(水) 21:43:24 |
  2. maather396デザイナー業務日誌
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
