--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/10/28(Fri) 13:27:25
恋愛ですよ奥さん!
CATEGORY:ツブヤキ
ええと・・・恋愛バトンとかいうのが回ってきた。
ほっしーとnonoxの2人から。
で、私は基本的にこの類のはチェーンメールみたいなもんだと思ってるのでスルー推奨なんだけど、今回なぜかいろんな人に多大な期待を寄せられたので回答してみる。一部ある人のパクリかも…。
1:お名前と性別を教えて下さい。
ダイヒョウ ♀
♀なのになぜか甲斐性あるとか言われるー。
婿にしたいとは言われても嫁にしたいとはあまり言われない。


2:現在、恋人または好きな人いますか?
気になってる人がいます。付き合うかもです。
なんちゃってー!

3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。
ありません。一目惚れはされるものだと思います。
されるわけナッシング!(笑)
  
4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・3高
・顔がいい
・何でも買ってくれる  
・私のことを1番好きな人、オンリーワンじゃなくていいからナンバーワン
・優しく楽しく明るい人
・ある程度の収入(ほっしー☆のマネ)
あ、真面目に答えちゃった…


5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
もちろん。一致しない人の申し出は断ってますから。
んー昔はだいぶ面食いだったからその頃はタイプと一致してたかな。今は中身が勝負なので見えない部分に気付いたりすることがあるから、そうとも言いきれないかも。

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?   
待たなくても今まで全て告白されました。
あ、コレ結構ホントかも(笑)
待たなくてもってのは別にして好きになってくれた人と一緒にいるうちに好きになってったりするのさ。


7:結婚願望はありますか?   
結婚しようとして止めたことがあるので何とも言えません。
あ、コレもホント(笑)こんなとこで公開していいのかこんなこと。あは。
結婚はタイミングだと思うからさほどこだわらないかな。


8:失恋した時どう対処しますか?   
したことないのでわかりません。
んー最後の決断は私がする、ってのばっかりだったからコレもある意味ホントだなー(笑)
でもそれでつらい思いをしてるならそれも失恋か…
本当につらいときは、一人で心の中にしまっとく。
話しても泣かないようになれた頃に、誰かに聞いてもらう。


9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?   
Misia「キスして抱きしめて」
んーキモイ(笑)
これに続く歌詞が「愛してるって言って」だって思うとさらにキモイ。
真面目に答えると…
Dreams Come True「やさしいキスをして」
これもキモイね?でもこの歌詞は私の中じゃスゴイ深い。でも「現在」ってのとはちょっと違うかな?

    
10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
自分で打ち止めです。

あ、そんな嫌な意味で毛嫌いしてるわけではないからー。
むしろみんなに回ってるのに私にだけ回ってこないのは寂しいのでどんどん回してみて。たぶん答えないと思うけど(笑)自分勝手でごめんなさい。

ていうかこれみんなちゃんと反転とかしてくれてるのかな?フツーに読んだら激しく勘違い女のまま終わっちゃうけど…まあいいか(笑)
いちおー回答の文章はいつもの私の文章じゃないので「あれ?」と思ってもらえるんじゃないかと思うんだけど。つーかこの不自然な改行に気付いてプリーズ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:12
Comments
え~~!!え~~~~!!!
ダイヒョウ彼氏作るのぉ~~~~
動揺隠し切れない私。。。
直メールにて探り入れちゃお♪
だって気になるよん☆
2005/10/28(金) 17:56:43 | URL | ゆかぴょん #-[ 編集 ]
しかしこの回答ムカツク~(笑)
2005/10/28(金) 17:57:38 | URL | ゆかぴょん #-[ 編集 ]
え~っつ かれし できるんですか~~!!
いいな~(*´-`)
もうすぐ クリスマスだからいいですよね~☆
りえは わかれたばかりです笑 
うらやまちい☆
2005/10/28(金) 21:41:19 | URL | りえ #-[ 編集 ]
やっばい!!これマジばな?
なわけないよな・・・。
いやあ、これがほんとならすごい!
2005/10/28(金) 23:31:53 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
たぶん読んだ人、全員に衝撃走ったよ(爆)?
思わず携帯にメール送ってしまったでわないか~!!

で。マジなの??
ホントなら今年1番のニュースだよ(>_<)

ホントだったら・・・その隙にオサ君いただきぃ(*^。^*)
2005/10/28(金) 23:45:51 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
ぜ~んぶ読ませて頂きました♪
ダイヒョウの恋愛を表す曲はどっちも歌えるので是非今度。(笑)
2005/10/29(土) 01:06:32 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
マジすか?マジすか!?マジすかぁぁぁ?????
あえて直メールは我慢して会った時に直接聞くっ!!

他の回答もおもろかったけど
やっぱつっこみ所はそこですよねぇ・・・

2005/10/29(土) 04:43:40 | URL | nonox #-[ 編集 ]
みんなの反応がすごいね(笑)。
でも気になるかも~~。
Misiaといえば、行くゲレンデゲレンデに「You're everything」が流れてる時代があったね。

これには壱葉のコメントはつかないのかな・・・。
期待してまっす♪
2005/10/31(月) 09:01:18 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>ゆか りえ ヒロ ☆ けろ nono 110
>ゆかぴょん
てなわけで、メールのとおりです。
わかる、この回答ムカついてしょうがないよね(笑)

>りえ
あーもうすぐクリスマスなんだ!ていうか11月もまだきてないのにクリスマスか~世間は11月の存在をないがしろにし過ぎだよね(笑)
りえちゃん別れたばっかなのー?もうすぐシーズンインだし、滑りに集中できていい…とか考えて頑張ろう!…ダメか?

>ヒロ
「なわけない」って何さ?ていうかみんな驚き過ぎじゃない?私に彼氏ができるとそんなにおかしいのかー(笑)
詳しいことは後日またここに書くわ。

>☆ほっしー☆
なんでそんなに衝撃が…みんな私を何だと思ってるのさー(笑)私に彼氏ができることが今年一番のニュースだったら、ほっしーのこの1年、全然ニュースの無い年だったとしか思えないわ。ぷんすか!
オサくんはいつでもどうぞ~♪あたいにはニャンズがいるからさ☆

>けろっち
そうかー全部読んでくれましたか、ありがたい。なんかみんなのコメント読んでたら私っていったいどーいう人ですか!と思われるよね、これ。いや、バトン自体がそう思われる要素ではあるんだけどさ。でも、全部読んでくれてありがとう!

>nonox
昨日はどーも♪直接会って聞いてスッキリしたしょ?
まーまーそういうことだから、これからもヨロピク♪

>110
うん、みんなすごい反応だよね…気になるかーそうかー。
エブリシング!あった!その年のうちらのテーマ曲だったよね(笑)
実はこれにコメントはつけないどこうと思ってたんだけど、そんなわけにもいかないので書いておきましたわ。
2005/10/31(月) 09:54:36 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
初メールだピョン

みんないるんじゃんね。初参戦。

っていうか彼氏できるかもってこの年になって本気だったら言わないでしょって言ってたのが印象的。ほんまやね。おもしろいわー
nonoxが純粋に感動していたのが、またよかったわー。
そこを狙っての事なのか、はたまた照れ隠しなのか。
次回のサザエさんは 
ダイヒョウ心の奥底 本音はどこだ! の1本です!!



えっ?おまえは誰だって?
あれ?っていうかこれちゃんと送れるのかな-?
なにせアナログ人間なんでよくわからないのですよ。
2005/10/31(月) 22:31:10 | URL | sakurabon #-[ 編集 ]
↑の『sakurabon』って誰???
ってすごい悩んだんだけど!?
知らない人~って思ったら私の名前出てるじゃん!?
しかもどうやら日曜に来た人らしいし・・・

『アナログ人間』って所を読むまで私の頭は
《?????》でした・・・
確かに普通に感動してた私の後から熱心に覗きこんでた奴が居た♪

ダイヒョウとsakurabon、ダブルでやられたぁ~!!!
2005/11/01(火) 16:40:01 | URL | nonox #-[ 編集 ]
>sakurabon nonox
>sakurabon
むむ…あなたは誰ですかー?
文章から考えるに日曜あの場にいたのよね?考えられるのはCかNちゃんなわけですが…たぶん私と地元が一緒のNちゃんだよね?
アナログ言う前に早くパソ買いなさい?(笑)あと、ネット見れるなら体育館の使用時間調べなさい?

>nonox
ほんとにねー私も誰かと思ったよ!後ろで覗いてたっけ?あんま覚えてないんだけど…。
ダブルでやられたって何が?私は…まあやったっちゃーやったか(笑)
今度はうちで飲もうね!もちろんnonoxはシャンパン持参ね!
2005/11/02(水) 08:42:09 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/81-02afc709
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
