--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/11/02(Wed) 15:58:27
デュアルオーロラウェーブ!
CATEGORY:ツブヤキ
タイトルがオタクっぽい。

前回の記事にプリキュアがちょっと出てきたのでこんな写真を…

white.jpg
こう見えて某有名スノーボーダー 無断掲載(笑)

誰かはわかんないと思うけどね。
これはもちろん本人の持ち物じゃなくて、私の持ち物。

こんな情報いらないと思うけど、プリキュアって2人いて、これは「ほのか」
変身したときの「キュアホワイト」です♪
姪っ子が、ブラックよりもホワイトが好きだと言っていたのでついつい購入。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
おれの姪っ子もプリキュア好きです。
何ヶ月か前にハートコミュを買ってあげました。
やっぱどこでもホワイトが人気なんですね~
2005/11/02(水) 19:36:02 | URL | とも #-[ 編集 ]
>とも
あらーこんなどーでもいい記事にコメントありがとう(笑)
なんだろうね?子供からするとホワイトの方がいいのかね?でも、ホワイトが好きだっていうからホワイトのものばっかり買ってあげてたのに、ある日「シャイニールミナスが好き」とか言われてガク~!みたいな(笑)
2005/11/04(金) 16:14:42 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
叔母バカバンザイよ♪
うちもダンナの弟(in Tokyo)に写メ送ってて
ついにこの間さとと初対面したら
「写メを待ち受けにしようとして同僚に止められた」って言ってた・・・
自分の子じゃなくてもそんなに可愛いのかな~???
でも壱葉がおばさまだったとは知らなかったわ!

そうそう、壱葉のボードのビデオ?見たよ~
すっごく格好良くてびっくりした!
今更ながらすごいヒトなのね!って。。。
あら、褒めすぎ???w
2005/11/06(日) 22:03:21 | URL | 有香 #-[ 編集 ]
>有香
うむ。時代はシックスポケッツからテンポケッツなりよ。
私はさすがに待ち受けにはしてないけど…なんかどんなに否定しても隠し子みたいじゃない?(笑)
あら、動く私を観ちゃった?
んー誉めすぎっちゃー誉めすぎだけど、あまりボードをやらない有香ならもっと誉めてもいいと思う(笑)ナンチャテ。
2005/11/07(月) 09:05:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/84-4a8c9bd8
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
