--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/11/09(Wed) 11:40:50
やばいねー
CATEGORY:ヒビノコト
初雪降っております。
朝はチラチラだったのに、今はモッサリです。
たぶん…さすがに積もることはないと思うけど、でも積もりそうな勢いで降ってる。

きたねー。

ついに冬!って感じ。
わくわく♪
20051109113748.gif
会社の窓から撮ってみた。積もってるのわかりづらい…。

そして、何がやばいかと言うと、タイヤ交換してないことー。
「早く冬来い!」とか言ってるくせに、準備はできてないアッポちゃま。
つーか「早く滑りたい!」とか言ってるくせに板もウェアもきてないしね(笑)
心ばかり急いてダメ子ちゃん。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:14
Comments
やっぱ北海道は雪でしたか!
イイナー
こっちはこれから夏になるのか?って天気でした。。。
2005/11/09(水) 17:13:22 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
ななもこれから帰るんだけどさぁー
同じく夏タイヤなんだよー
怖いよー(>_<)
2005/11/09(水) 17:42:05 | URL | なな #-[ 編集 ]
うちの車も夏タイヤのままです。
して、旦那はもっと雪が多い北区の会社に行ってまふ。
ちと心配…
2005/11/09(水) 20:25:03 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]
雪雪もっさり~
今度の土日はタイヤ交換で混むらしい。
大変ですな~ 車屋さんは

おいらもだ あんまり関係ないけど…
2005/11/09(水) 20:55:54 | URL | ほし兄☆ #-[ 編集 ]
わわわっっ!雪雪雪!!!
白ーーーーい!!
うらやましい!!!
さすが北海道!!
うちは今頃やっとスノータイヤ買う為の家族会議です。
明日からビール減らさないかんちっく・・・・

2005/11/09(水) 21:05:47 | URL | まいたけ #rxT4TTcI[ 編集 ]
今日たまちゃんからもシャメが来てビックリしてたとこだよー(>_<)!!
中山峠はもっとやばかったらしい・・・(-_-)

こっちはまだ降りそうにないよー!
富士山の上が白いくらいかな・・・。

2005/11/09(水) 21:08:29 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
き~ききききっ☆
ゆきっ!ゆきっ!
2005/11/09(水) 22:12:34 | URL | ゆかぴょん #-[ 編集 ]
雪~~~。いいな~。
降ったら降ったでたいへんなんやけどね。(笑)
2005/11/09(水) 22:54:57 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
今だにTシャツで仕事しております。
2005/11/10(木) 01:00:06 | URL | とも #-[ 編集 ]
さすが北海道!!恐るべし!今年こそは海渡っとこう~
2005/11/10(木) 03:21:32 | URL | ダイヒョウ大好き! #-[ 編集 ]
スノーボーダーは雪に反応するねー♪
>SNOWY
え?そんなに暖かかったの?
…なんか、日本はやっぱ縦長の国なんだなーとか思ったよ。

>なな
とりあえず私は、週末まではなんとかアイスバーンになることはないよう祈ってるわ。昨日の夜、アイスバーンで滑ってタクシーが豊平川河川敷に落ちたらしいよ?恐いねー。

>恵子
なんか、北海道人ってやっぱのんきなのかしら?(笑)
私も職場は北区近辺なので、結構雪の多いとこなのです…とりあえず積もらないことを祈りましょー☆

>ほし兄
昨日の朝は、スタンドとか車やとかは開店と同時にタイヤ交換の客がたくさん来たらしいですよ?
今が稼ぎ時ですなー!

>まいたけ
ねーさんのとこはいつ頃雪が降るですか?ていうかスタッドレス買うのに家族会議って!(笑)しかもビール減らすって!
んー想像するに、減らすっていうよりも普通の人なみの量にすればいいんでないの?みたいな。てへ。

>ほっしー
おお、やっぱりみんな情報送ってますか!私もついつい会長に写メしちゃったよ(笑)
中山峠は、ニュースで観たけど普通に冬だった。足首は完全に埋まるくらいに積もってた♪これはもしかしたら今週末オープンか?なんて淡い期待を抱くくらいだよ!

>ゆかぴょん
う~ふ~ふふふ~♪
おみゃーさんの大好物がやってきただよー☆

>けろっち
ん?平野部あまり雪降らないとこだっけ?本州の事はよくわからないので…でも、よく東京とかで雪降ったら人死ぬじゃん(転倒して頭打ったりとかで)あれニュースとかで観るとほんとすごいなーと思う。土地によって歩き方も違うせいだなーとか思うからさ。

>とも
テテテテテーシャツですか!?え?室内だよね?
どっちにしても、んーさすが九州!!

>名無しさん
おうおう!海渡ってくだされ~~♪北海道はいいど~☆
…って誰だろ?(笑)
誰でもいいや!カモ~ン北海道!!
2005/11/10(木) 08:48:44 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
すご~い♪
冬だね冬だね~。
こっちに帰ってきてからしばらくは、雪がないのが
寂しい感じがしたよ。
今はだいぶ慣れましたが(笑)。
休みとれたら、北海道遊びに行きたいなぁ♪
2005/11/10(木) 10:15:55 | URL | 110 #-[ 編集 ]
おいでー
ていうか、110ちゃんはもちろん今シーズンも遊びに来るもんだと勝手に思ってるけど?
ゆっきーあたりと予定合わせて来れば?わー楽しそう♪
雪の降らない1年を過ごすなんて、私からすると考えられないんだけど…慣れるもんなのかねー?
2005/11/10(木) 16:49:34 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
平野部も
降るよ~。たまにえらいことになるよ、道とか。
本州を知るためにいつか富山に来ること!(笑)
2005/11/10(木) 22:33:32 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/86-f6c9f49c
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
