--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/11/10(Thu) 16:47:30
ほんとに合うのかな…
CATEGORY:ツブヤキ
昨日ドンキホーテ行ってこんなものを見つけた。
soup.jpg
一見何の変哲も無いスープ。
カレーコーンなんてあんまり聞いたことないし美味しそうかも?
チーズスープもチーズフォンデュっぽい感じで美味しそうかも?
へえー「めいらく」の創業60周年記念かー。
めいらく、よくわかんないけど聞いたことあるし。

でも着眼点はそこじゃーなかったー。
「ご飯にもよく合う」
え?マジでー?
カレー味が強いならカレーコーンスープ、何とか合うかもね?
チーズ…ドリアか何かだと思えばアリかな?
なんてこじつけをして…好奇心に負けて買ってきちゃった!
んー家帰ってきてあらためて見ながら考えたけど、やっぱご飯に合うとはあんまり思えず。

とりあえず、近いうち試してみようとは思ってるけど、はてどんな味がするやら。もちろん、ご飯と一緒に試す予定!それじゃないと意味ないよねー。
普通に飲んだらきっと美味しいもん(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Comments
ご飯と一緒に試すとか、チャレンジャーですな~(゚Д゚;)
俺だったらそのまま温めて飲んで糸冬了のヨカーン(笑)
2005/11/10(木) 19:25:03 | URL | nobu #Fm81lUyk[ 編集 ]
御飯を食べなきゃ耐えられないほど味が濃いとか、、。(笑)
2005/11/10(木) 22:34:26 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
ぷっつ!

びみょお~~~~~笑

あわないでしょ~~~これ~~!ってかんじですね笑

でもリエも買ったら 絶対ご飯と一緒に食べてみたくなる笑
 

この前は 突然、ムーでそうぐうしてびっくりでした笑
お疲れ様でした~~☆
リエは朝までいたら ハウスがかかって 
あっつ ハウスいいな==って ホールをみたら
踊ってる人が もう三人くらいしかいなかったですよ~~
そして 抽選会で水色のグラビスの 絶対かぶらないような ビーニーをゲットしました。。笑
2005/11/10(木) 22:52:38 | URL | りえ #-[ 編集 ]
パッケージの控えめに写ってるご飯がちょっと・・・
でも、美味しいと思う☆

ノーマター、AK君がいつものマーミクフル装備で出てたねー
久々に観たけど面白かった
2005/11/11(金) 08:57:54 | URL | なな #-[ 編集 ]
へぇ~。
スープ自体、おいしそう♪
ご飯はどうかなぁ・・・、パンやったらチーズスープとか
絶対あいそうやけどねぇ。
でもシチューとかもあんがいご飯ともあうしいけるかも♪
またレポート待ってま~す!
2005/11/11(金) 10:13:01 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>nobu けろ りえ なな 110
>nobu
普通に暖めたらおもしくないじゃーん。そこであえてチャレンジするとこにロマンがあるのさ!

>けろっち
あ、それあるかもねー?ていうかそれなら薄めればいいんじゃん?そういうスープあるよね?牛乳で薄めるやつ。そんなありきたりのモノじゃーないと思いたい!ロマンー!(笑)

>りえ
よく言った!試してみてよ(笑)さあドンキーへレッツGO☆
アクトナイトではどーもでした。
そんなにビックリしたのー?一応協賛してますからね、いても不思議じゃーないでしょ?はは。
ハウスはソガイお兄ちゃんが回してたときかな?私は3時半くらいに別のパーティーに行っちゃって、そして更に別のとこに飲みに行き…家帰ったら昼近かったよ。オバハンにはキッツかったわー(笑)
むしろそのグラビスかぶってシーズンイン希望♪

>なな
美味しいと思うのはご飯と一緒でってこと?何なら試すときななも一緒にどうですか?招待しまっせー♪
ノーマターで赤前くんバッチリだったねー。トレーナーバッチリ写ってた後に「あー脱いじゃったー」と思ったらロンTもマアミクで小躍り(笑)っと思ったらインタビューでキャップが!あいつはできる男だ!うん。
しっかし、あんでーさんは上手いよねほんと。

>110
そりゃーパンなら合うでしょう、それは全肯定するよ。
ああ、シチューにご飯ね…一緒に食べる人いるよねーでも私はあんまり好きではない。一緒に出たら一緒に食べるけど…そんなときは醤油をかけたりします(超邪道!)
もしくはゴハンにかけて、チーズ乗せてオーブンへ、とかね。
でもこれは普通にご飯とスープですぜ奥さん!
食べたらレポート、やってみるねー。おもろいかどうかはわかんないよ?
2005/11/11(金) 16:02:25 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
呼んでー
ってもう食しちゃった?
もちろんご飯とだよ
ビッグハウスで彼らはちょっとした特設コーナーに置かれてたよ
ややVIP待遇だった
味噌味のもあったけど、さすがにこれはなぁ~
2005/11/14(月) 13:15:04 | URL | なな #-[ 編集 ]
>なな
マジで?いいよ、なんぼでも招待しますよーん♪
火曜日あたりどうですか?さすがにこれを夕食には出来ないのでゴハン食べてから来た方がいいと思うけど…。
2005/11/14(月) 14:55:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ほぉーい、了解
出る前に連絡しますぅ

楽しみだね☆
2005/11/14(月) 16:48:10 | URL | なな #-[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/87-0dcd7354
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
