--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/09(Thu) 16:15:08
勝ち~♪
CATEGORY:ツブヤキ
よっしゃ!2-0!
予想ははずれたけど勝てば良し!
できれば最後のイラン戦も勝って1位通過でW杯へいってもらいたいもんです。
まあ、1位でも2位でも変わらないけど、モチベーションの問題で。

仕事中に結果だけは聞きまして。
「誰が得点入れたの?」と聞いたら「鈴木と誰か」とかデマを教えられ(笑)
とりあえず家に帰る前に、メールをくれていたO田K介に電話してデマ発覚!
ある程度の状況を聞きながら帰宅。
ニュースとかでやるまではオサに質問。

私 :大黒は後半何分から出たの?
オサ:わかんない
私 :レッド出された北朝鮮の選手に蹴られた人って誰?
オサ:わかんない

てことで、たいした情報得られず(笑)
そしてニュース等で確認。
でもあれだよね、ニュースは結局ハイライトしかやらないから、ゴールシーンと勝ちの瞬間ばかり。
いや、当たり前なんだけどさ。
でも、ゴールする前10秒くらいからやってくんないかしら?(^^;)
柳沢のゴールはいいとして、大黒はなんであんなにフリーになったの?
む~ん、やっぱナマで観たかったのぉ。

私の予想の日本の1得点は柳沢が入れる予定だったので、満足。
あと、中沢は出れないって前情報があったわりに、
ピッチに選手が出てきたとき「いるじゃん!」みたいな。
それも嬉しい誤算で満足。

ところで、無観客試合だったけど、スタジアムの外のサポーターすごいね。
テレビで中継観てる限りでは、普通にサポーターがいるみたいだった。
試合開始前のアップのときはさすがに「あー静かだねぇ」って感じだったけど。
ていうか1000人くらいは観客席にいたらしいね。
報道とVIPで。(倒置法)

つーか中田はどんだけCOOLなんですかって!
W杯出場決まって、サントスと俊介はピッチにおりてきてジーコ&選手たちと喜んでたのに
あいつぁ座ったまま関係者と談笑してたっていうじゃーないか。
帰りのバスにサポーターが群がったときも、他の人は手を振って応えてたのに
あいつぁヘッドホンして本読んでたっていうじゃーないか。
サッカー界のクールビズめ!(意味不明)

そうそう、ガンバの宏太はつい先日ケガして全治3週間らしい。
頑張ってほしいなぁ。


てことでみんな楽しみにしてる(してねー
次回予告

さぁーて来週のまあさんはぁ?
ダイヒョウです。
スポンサーのマミックが降りるそうです。
辛いものですなぁ。
次回は?
「まあ、宇宙へ」。
「オサ、町内マラソンリタイヤ」。
「ダイヒョウ、まる子と大喧嘩」。
の三本です!
じゃーんけーんぽん!ウフフフフ…!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
勝ったね~。
サッカーの試合中、私は野球の練習してた。
でも、ちゃんとサッカーボールも持って行ってたし、
いいかー。←意味不明
ところで、次回予告、いいです。
かなり心をくすぐります。
2005/06/09(木) 21:46:47 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
出そうです~
次回予告、夢に出そうです。
マミック降りる?。
マミック降臨



じゃんけんはチョキで・・。

2005/06/09(木) 23:14:11 | URL | #PSnYe7JY[ 編集 ]
>けろ
ああ、サッカーボール持って行ってたならOKでしょ!(笑)
またキタ!次回予告へのコメント♪
うふふ。くすぐる?そうかそうか!

>n
マミック降りるっつーのは、スポンサーを降りるっつーことですよ、はい。
2005/06/10(金) 09:04:51 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
わかってますって(笑

で、じゃんけんはー?

「サッポロ、なる子で大喧騒」。
2005/06/10(金) 23:15:13 | URL | #-[ 編集 ]
今度は是非
次回予告に登場させてください♪(笑)
2005/06/11(土) 22:57:30 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>n
わかってましたかスイマセン。じゃんけんは妄想してください。

>けろ
登場させてみたよ(笑)
2005/06/12(日) 17:37:14 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/9-31471879
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
