--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/11/15(Tue) 15:39:13
恋愛バトンの真実
CATEGORY:ツブヤキ
10月に書いた記事の中で「恋愛バトン」に答えたの、読んだ人はいるんだろうか?
いや、コメントついてたから読んでる人はいるのよね、うん。

実は、あの恋愛バトンには“しかけ”があるのだ!

…いやいや、こんな仮面ライダーが変身したときの説明文みたいなのはいらないんだよ。
当時はカワイイいたずら心でしかけたんだけど(カワイイって…)コメントを見たらほとんどの人が気付いておらず、携帯メールとかに真剣に問い合わせメールみたいなのが届き…やっばーい!みたいな。
みんなが忘れた頃にタネ明かししよー♪とか軽く思ってたんだけど、ほんとに忘れたら、いろいろ誤解を受けそうなのでタネ明かし。

ていうかみんなあんな回答信じないでー!いやーーっ!
どんだけ勘違い女ですかと。
「一目惚れはされるものです」だってーぼえー。されないよバカー!
「何でも買ってくれる人がいい」だってー。なまけものめー自分で働け!
「気になってる人がいる。付き合うかも」
いい歳したオバハンが付き合う前からこんなに公の場で報告するなと。

…っと、自分で書いたんだけどさ、客観的に見てありえない。
いやほんと、ムカつくよこんな人いたら(笑)

私の「恋愛バトン」を読んだ人はお願いもう一度見て!マジで!さあココをクリッククリック!

あ、ただクリックしても当時の記事が出るだけなんで画面を選択してくださいな。
画面全部をドラッグするもよし、「Ctrl+A(コントロールキーを押しながらA押す)」でもよし、そしたらあら不思議~。

不思議でも何でもないんだけど…今ではすごく反省してる。ほんとに。
私がブログを書く上での文章の基調は「口語で、ですますは使わない」なんだけど、そんな違いには気付かないよね、ははは。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
ぷぷぷ。もいっかい読んじゃった(笑)。
最初、読んだときは、なんかきどった壱葉(っていうか、
何かになりきってるのかな??)とか思っててんけど。
ホントいたずら好きね~♪
2005/11/15(火) 17:06:58 | URL | 110 #-[ 編集 ]
は~~っははははは!!!
あ、あれね、そういえばあれから忙しくてCHECKするの忘れてた!!(笑)
そーかーそういうことだったのかぁ。(・○・)
しかし全然わからんかったすぅ~~
どっかにオチはあるはずだっ!!って思ったんだけど(笑)

早くセッションしたいねぇ~
ウズウズウズウズ。。。。。
2005/11/15(火) 19:15:32 | URL | ゆかぴょん #-[ 編集 ]
あ、普通に読んでた。。。(;・∀・)
2005/11/15(火) 19:57:50 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
高びーなダイヒョウもなかなかイイ♪
ダイヒョウがナンバーワン♪(笑)
2005/11/15(火) 23:11:05 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
あれはホント騙された・・・。
ケータイで確認してまた騙されるしさ~スネスネ・・・。

まんざらありげな内容だったからさ~(爆)

最近思ったけど、★クン騙されやすいタイプかも!
友達の彼氏がAV男優やってるって嘘も信じたし(笑)
2005/11/16(水) 01:12:04 | URL | ☆ほっしー☆ #-[ 編集 ]
>110 ゆか SNOWY けろ ☆
>110
「何かになりきる」ってわかる気がする…私ならやりかねないよね。でも誰だよこれ!?って感じだけど(笑)叶姉妹とかうのたんあたりかな?…それにしてはスケールちっちゃいか。
ほんと、遊びとかいたずらとかドッキリとか大好きなのよ。でも墓穴も掘るのよねー。

>ゆか
ええ!?見てくれてなかったの?ゆかに一番最初にタネ明かししたのに!私はずっとゆかの「この回答ムカツク~」に共感しまくりつつ、同じように思う人がいるのかしらドキドキ、とちょっと心配してたわよ。

今日めちゃめちゃ雪降ってるさ。久しぶりにスノーブラシ出して車の雪はねしたわよ。今も会社の窓から見える景色はめちゃ降り。ウズウズするね~♪

>SNOWY
普通に読むってどっちの意味?
普通に反転して読んでたってことかしら?それとも「こいつならこんなこと言うよなきっと」って普通に読んでたの?
むー後者だったら普通にショックだよ(笑)

>けろっち
タネ明かししないで最初にちゃんと読んでくれたって意思表示をしてくれたのはけろっちかもしれない。

うふふ。あなたは私のツボをわかってるわね~♪

>☆ほっしー☆
まんざらありげって…日本語もおかしいけど言いたいこともおかしいわよ!ぷんすか。
いったいどこら辺がありそうだと?
ていうか携帯メールでも騙されるのが☆くんのいいとこだよ。たぶん。
騙されやすいタイプって…今頃気付かないでよ。ていうか☆くんの場合は騙される以前に勘違いも多いよ(笑)
2005/11/16(水) 08:50:55 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
そうそう!この恋愛バトン。本編にコメントし忘れてたけどかずはにしては随分淡泊でなんかカズハらしからぬ?回答だと思ってたのよねぇ。やっぱり反転するとカズハやね(^_^)すごい技だわー
2005/11/17(木) 09:36:21 | URL | ゆう #QjtTlS4.[ 編集 ]
>ゆう
いや~ん、ゆうも気付いてなかったの?
フツーにこんな人だと思ってた?
まあ、フォント色を背景色と一緒にするだけだからそんなにスゴイ技でもないんだけどさ…しかもオサも同じようなことやってたから二番煎じなんだけど。
いやはや、みんな私らしくないと思いつつも受け入れちゃうところが素直ではあるんだけどね(笑)
2005/11/17(木) 10:42:11 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/90-968080b6
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
