--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/11/18(Fri) 16:29:36
にゃんこバンザイ
CATEGORY:ツブヤキ
うち、猫飼ってるのよ。
2匹+1匹の合計3匹。
なぜプラス1匹かっていうと、迷い猫を保護したんだけど飼い主見つからずで結局そのままいるっていうことで。
て言ってももう1年半もうちにいるので、立派にうちの一員なんだけどね。
でも、もともと飼ってる2匹と、おりが悪くてねー。
3匹飼ってるって言ったら、もとの2匹に「一緒にするな!」って怒られそうなので、あえて。
…怒られそうとか擬人化してるあたり、もう飼い主バカだねコレね。

なんか、書いてて思い出したけど「吸血鬼事件」のときに、2匹+1匹の話を書いたような書いてないような…見直すのもめんどくさいのでこのまま放置。

で、本日はですねーにゃんこちゃんのオモシロ画像をだねー紹介?してみようかと。
これ観たら、例え犬派でも、顔がニヤけると思うのだよ。うん。
ちなみにうちに遊びに来た人なんかには私が「観て観て!」とシツコク紹介したりしてるので、観たことある人多数のはず。

ここクリックして開いたページの画面上の写真をクリックするのだよ
あ、これWMV形式だから、メディアプレイヤー無いと観れないねー。
開いたページからダウンロード促してるからそっちを参照ってことで!

いやー何度観てもカワイイ♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
てっきり...
俺はピークVSレオンの総合格闘技がみれるんだと思ったけどコレも面白いね!
2005/11/18(金) 20:30:36 | URL | #BxQFZbuQ[ 編集 ]
うちも昔猫飼ってたんだよな~。
また飼いたいけど、飼えないんだよな~。
2005/11/18(金) 23:26:58 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
椅子からテーブルに飛び移ろうとしてそのままカーペットの上に着地しちゃう猫の後ろ姿がかわいかったww
やっぱネコっていいね(*´ω`*)
2005/11/19(土) 08:11:24 | URL | ャマ #-[ 編集 ]
いやあ、久々に見たよ!やっぱりおもろいねえ!
2005/11/20(日) 19:43:22 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>章 けろっち ャマ ヒロ
>章
あ、章ならそう思いかねないと思ってたよ(笑)
うちのニャンズでもこんな映像作れたらサイコーなんだけどねぇ。

>けろっち
あら、なんで飼えないの?まあ事情はイロイロだと思うけどさ。やっぱ猫は癒されるよー。サイコー♪

>ャマ
わかる!あれカワイイ♪子猫ってのがまたいいんだよ。
もちろん犬もカワイイんですけどね、私は小さい頃から猫を飼ってるのでつい猫びいきに…。

>ヒロ
でしょ!?ヒロちゃんには散々見せたよねー。
私も散々見たくせに、それでもやっぱりオモロかわいくてしょうがない!
2005/11/21(月) 08:48:28 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
オモシロ画像最高~!
声だして笑ってもうたー。
うちの猫にも似てる画像もあってかわいかったわぁ~
2005/11/21(月) 20:12:27 | URL | まきぞう #-[ 編集 ]
>まきぞう
なになに?どの映像がまきぞうのとこの猫に似てるのでしょーか?気になる!
ちなみにうちはシャム猫(mix)と黒猫を飼ってるんだけど、廊下みたいなとこででんぐり返しするシャム猫を見て喜んでたりします(笑)
いやーほんと猫は笑わせてくれるし、癒されるよねー♪
2005/11/24(木) 16:50:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/93-a62aef96
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
