--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/11/22(Tue) 15:35:15
足のこーうーがー
CATEGORY:05-06カッソウキロク
11月20日(日)晴れたり雪降ったり

中山峠スキー場へ行って来た。
パウパウ膝パウ~♪(前日分と同じノリなので割愛)
Mをピックアップして9時半着くらいにスキー場着。
いやー真っ白じゃないですかー♪うっふり。
オーンズとか国際でデビューするのはちょっと恐かったニューブーツにてレッツらドン☆
(いつの人だこれ)

05.11.20nakayama1.jpg
「キ~~ン!」とか言ってたんだよこれきっと。だってなんだこの手。あられちゃんじゃあるまいし。
おまけにお尻がプリッ!(笑)
05.11.20nakayama2.jpg
これもまた何してんだか。きっと思ったより深い雪にワタワタしてんだよ。ていうかMってば相変わらずシャッターチャンスが…。
05.11.20nakayama3.jpg
左側に黒い溝見える?ところどころ川みたくなっててビックラこきまろ。で、コケる。
05.11.20nakayama4.jpg
ステキにスプレーをあげるM。私は写真を撮るの結構自信あります☆
05.11.20nakayama6.jpg
脇にあるマッシュでメソッド(なのかこれ?)する私。あ!Mがめずらしくいいタイミングで撮影!

やっぱ足慣らしには中山くらいの距離ってサイコー!
リフト1本くらいが足がパンパンにならなくていいよね。ははは。
ていうか、新しいブーツが痛くてツラかった…私の足の甲、部分的に人より少し出てて、ていうか私いろんなとこの軟骨とか出てるんだよねー。
その出てるとこが当たってだいぶ痛かった…こりゃーなんとかしないば!
やっぱインナーだけライケルに替えてサーモるか?

あー何かまとまり無くつらつら書いた滑走日記…まーいっか。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
いいなぁ・・・
天然の雪うらやまし過ぎますσ(・ω・´)
2005/11/22(火) 21:27:32 | URL | ャマ★ #-[ 編集 ]
ヒラフは腰パウだったよー
ありえないわ
2005/11/22(火) 21:31:11 | URL | #-[ 編集 ]
わぁ!!
羨ましいっす!!!!!!
こんな雪あるんですねっ!
中山って、まだ滑ったことないんですよねぇ。
今年は行けるといいなぁって思ってまふぅ。
2005/11/22(火) 21:37:55 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]
めちゃくちゃうらやましー。
早く滑りたいっす♪
2005/11/22(火) 22:45:19 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(火) 23:10:49 | | #[ 編集 ]
パウダーや・・・。
2005/11/23(水) 00:00:30 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
さすが北海道やね~。
わさわさ雪降ってますなぁ・・・。
2005/11/23(水) 12:25:45 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>ャマ 章 恵子 けろ ヒロ 110
>ャマ★
うふふ♪いいでしょ~!
この時期は本州の人に自慢するためだけにたくさん写真を撮っております。えへ。

>章
なんかさー下界は雪無くて山にだけ雪あるっていう、理想の国になってるよね、北海道。
あ、倶知安とか蘭越は下界も雪あるのか…?

>恵子
ええ!?マジで中山滑ったことないの?
まあ、見える限りしか無い山なので、ものすっごいおもしろいとは言いがたいかもしれないけど、でもやっぱりこの時期とシーズンオフ時期は何かとお世話になっちゃうスキー場です。
あと、ゲレンデにいれば絶対会えるし。すれ違うことがないスキー場ってのもたまにはいいかもね?

>けろっち
けろっちはいつ頃初滑りの予定?
だーかーらー北海道に来ちゃえばいいんだって♪

>ヒロ
パウダーだべさ!

>110
うふ♪北海道が110ちゃんを待ってるぜ!
今年も110ちゃんが上陸してくれるのを、楽しみに待ってるね!
2005/11/24(木) 16:56:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/95-8132e8ad
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
