--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/11/30(Wed) 16:56:00
滑走記録をまとめてど~ん!
CATEGORY:05-06カッソウキロク
ど~んとか言っても3日分だけどー。

11月23日(水)テイネハイランド 晴れ

私のホーム、テイネハイランドがオープン!
とりあえずはパラダイスリフトオンリーだけど、早速GO☆
オサとかなと3人で行ってみる。
私は3回目だけどオサかなは初滑りだし、まあこれくらいの距離が足に負担もかからず調度よい感じみたい。
05.11.23haira1.jpg
リフト降りてすぐの脇パウを軽快に滑るオサくん
20051130164948.gif
パラダイスから上を見たら、ハイシーズンにはガリガリの女子大回転コースにもっさり雪が…初滑りのオサかなにはサックリ断られたので一人でハイクしてみる。
20051130164914.jpg
20分くらいハイク(女子大回転3分の2くらい)したとこからの景色。ここから更にもう少しハイクして、この斜面のパウダーを独り占め!ヤバイ!超~~楽しかった!壁際に2箇所ほど段差があるのでそこをポヨ~ンと飛んだのが超気持ち良かった!ハイシーズンでも中々無い素晴らしさ!ビデオ撮っとけば良かったー。
05.11.23haira7.jpg
下からオサが撮ってくれた!いい写真だねー♪
05.11.23haira2.jpg
インフォで働く友達に撮ってもらった!私のNEWウェアが来るまではオサとは双子みたいな色あい…。


11月26日(土)テイネハイランド 晴れたり曇ったり

この日から北壁リフトが運行開始ってことで、またまたテイネへ。
一緒に行く人がいなかったけど全然お構いなし!一人フリーランもまた楽しいでしょ!ってことで一人で朝いち。
とりあえず着いたら誰かいるかなー?と思ったら、まんまと「のの」を発見!VIRUSライダーでRIP ZONEのカタログとかにも出てる若手イケメンライダー。マアミクも愛用してくれてまーす。みたいな。
で、この日は素晴らしいコンディション!
女子大回転コースってハイシーズンは雪がつかないガリガリ急斜面なんだけど、オールパウダー!こんなの初めて♪3日前にハイクしたとこを余裕で何本も滑り放題イヤッホゥ☆
05.11.26haira1.jpg
3本目以降はワタケン、タマさんと合流して滑る。女子大が食われつくしてきたので今度はファミリーコースをえんやこら滑って男女回転コースへ!この斜面も全部パウダー食い放題!イエーイ!この写真じゃわかりづらいけどここも結構いい斜度なのよ。
05.11.26haira2.jpg
真ん中にピョコッと出てるのはワタケンの手(笑)極上パウダーゆえスプレーに隠れちゃった!ごめんね。
05.11.26haira.jpg
ワタケンに撮ってもらった私。スプレー上がってないよーワタケンたらシャッターチャンス逃したわね!ナンチャテ(人のこと言えない)
05.11.26haira3.jpg
北壁リフトから女子大を撮ったら何やら不思議な色あいの写真に…記念アップ(笑)

つーことで、休憩も忘れてパウダー食いまくり!超楽しかった!!
テイネハイランド最高☆
でもはしゃぎ過ぎて疲れたびー。


っと、普通ならここで帰るとこなんだけど、帰りにNEWビーニーを届けに相内会長宅に寄ったら、オーンズナイターに誘われる(笑)
いや、無理だって!今日しこたま滑ったし、明日も朝いちするし!
無理無理~行かないよー。

11月26日(土)オーンズ ナイター 晴れ
05.11.26onze.jpg
行っちゃった(笑)


11月27日(日)テイネハイランド 晴れ (写真ナシ)

さて、またまた朝からハイランド♪オサも一緒。
あー昨日の夜は降らなかったのね…昨日の帰りと一緒でトラックだらけだー。
っと思ったけど、昨日は誰一人として入っていなかった北壁コースへレッツらドン☆(しつこく言う)
うっひゃー!パウパウ!しかもいたるところマッシュだらけ!
ヤバイ!超楽しい!でも足腰がまだ本調子じゃないので飛んでは転がり雪だらけ~。でもそれがまた楽しいのだ!
とはいえ、足が痛いのよ…なかなかスノーボードの足腰は戻ってこないねー。半年のブランクって恐ろしい…。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Comments
天然雪ハァハァ。いいなぁ・・・
今週やっとお外で滑りますよぉ。
アイスクラッシャーでガーリガリで擦り剥いてきますよぉ。
くぅぅ・・・ホッカイドー行きたい。
2005/11/30(水) 21:14:13 | URL | はなモグラ #-[ 編集 ]
スゲー!!
こんなハイランド初めて見た!!

なまら旨そう~ っつーかうらやましい
2005/12/01(木) 00:58:20 | URL | ツッチー #-[ 編集 ]
>はなモグラ ツッチー
>はなモグラ
北海道にいらっしゃ~い♪
アイスクラッシャーってどこ行くの?お外だけど人口雪なのかしら?でも私もパウダーの合間に行ったオーンズナイターは人工雪だわガリガリだわでひどいメに合ったよ!そのときに打ったヒジがまだ痛い(笑)

>ツッチー
おお!ツッチーあにき!(意味はないです)
ツッチーにハイランドで会ったことなんて無くない?ハイランド行くこともあるの?あるならセッションしよ~♪
ちなみにこんなハイランドは私も初めて見ました!
2005/12/01(木) 08:58:25 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
うひゃー!パウパウじゃないですか!!
さすが北海道ですね~、いいなぁいいなぁ~~

本州もだいぶ雪の便りが届くようになりました。
白馬は昨日大雪だったみたいでニヤケます。
早く天然雪を満喫したいなぁ~。
2005/12/01(木) 09:40:10 | URL | hitomi #-[ 編集 ]
>hitomi
お!hitomiさん毎度です!
ほんと、北海道に生まれて良かった~♪と痛切に思う時期ですよん。
本州もそろそろ天然雪で滑れるのかなぁ?あ、hitomiさんはどこの人ですか?ニヤケどころか、笑いが止まらない初滑り情報お待ちしてます☆
2005/12/01(木) 16:04:40 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
写真失敗してごめんよー。
ダイヒョウ良い感じだったのに上手く撮れなくて俺も悔しい。
次回リベンジしますわ!
2005/12/02(金) 08:18:51 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
あたしは神奈川県の茅ヶ崎なんです~。
山へ行くには神奈川県を海から山へ縦断して高速に乗り・・・
天然雪が積もるところまでは平均3~4時間かなぁ。
もっとも近いYetiまでも2時間以上かかります。トホホ。
でも楽しいのでヘッチャラです。明日は滑りに行きますよー!
2005/12/03(土) 12:18:12 | URL | hitomi #-[ 編集 ]
女子大回転がパウダーなんて信じられない(*_*)
カナ君帰ってきたんだねって結構前だったりする?
マッシュだらけぇ~~きっとカズハはakiと滑りたかったはず(^_-)ー☆
2005/12/05(月) 01:49:33 | URL | aki #-[ 編集 ]
>ワタケン hitomi aki
>ワタケン
ああー冗談だよぅ!撮ってくれただけで充分だし、よく見たらスプレー上がってるんだよねこれ。なので、ほんとにありがとでした!

>hitomi
神奈川!茅ヶ崎!サザン!!
山まで早くて2時間以上かぁ。しかも高速ですよね?やっぱ関東圏の人は大変ですな。家から1時間圏内に6~7箇所はスキー場がある札幌人からは考えられないデス。
初滑りはどうでしたか?楽しんでたらいいなー。

>aki
でしょ?女子大がパウダーってスゴイ奇跡でしょ?あの斜度を考えたら楽しくてしょーがないでしょ?マッシュだらけの北壁も想像しただけでヨダレたれそうでしょ?(笑)ふふふ、確かにakiと滑ったら上げ上げで楽しいんだろうなー♪
2005/12/05(月) 09:21:46 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/97-87a11eee
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
